Perfumer ~私の調香師~ Perfumer.I 皇花ユキト

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 1人听过
    2021/10/27

    『Perfumer ~私の調香師~』
    ラグジュアリーな高級香水専門店を舞台に、1つの香水が完成するまでの調香師とあなたのシチュエーションストーリー。
    全編ダミーヘッドマイク収録のシチュエーションCDと合わせて、キャラクターを演じる各声優が選んだオリジナル香水、
    さらにシチュエーションCDと香水のスペシャルセットの3種を同時発売いたします。

    ※本ページはシチュエーションCD単品のご購入ページです。

    <Introduction>
    「あなただけの特別な香り、お作りいたします」
    都内にある高級香水専門店「Juste pour toi(ジュスト・プゥフ・トワ)」。

    所属するのは3人の調香師。
    彼らは依頼者と1対1のカウンセリングを繰り返しながら、世界に1つだけの香水を作り上げていく。
    ラグジュアリーな高級香水専門店を舞台に、1つの香水が完成するまでの調香師とあなたとのシチュエーションストーリー。

    これは一滴の香水に、彼らとの刺激的なひとときを封じ込めた特別な喚覚と聴覚のトリップ体験

    <Character>
    皇花ユキト(CV.岡本信彦)
    天真燭漫×二重人格 匂いフェチな白王子系調香師

    「僕の中で、君は一番特別な香りをもった人。
    今まで感じたことのない甘さと優しさで胸がいっぱいになったんだ」

    華やかなフローラルノートを担当する調香師。
    天真爛漫で品のある明るい性格で、同僚や客からも可愛らがられている。
    好奇心が旺盛で、自分が興味を持った相手には積極的に接するため友人も多い。
    しかし匂いフェチという性癖持ちであることに引け目を感じており、特に親しい人以外には隠している。
    匂いフェチのスイッチが入ると情熱的に相手を求めてしまう二重人格的な一面が現れる。

    <Client Woman>
    ユキトの依頼者は事務の仕事をしているOL。
    これまで地味な生活をしてきたが、
    恋を探すため自分磨きをしようと決意し香水店を訪れる。
    フローラル担当のユキトは、彼女の香水を作ることになるが、
    カウンセリング中、彼女が他とは違う特別な体臭を持つことに気づいてしまう。
    匂いフェチであるユキトは、客でありながらも彼女に興味を惹かれていって――。

    【収録内容)
    01.プロローグ
    02.出逢い
    06.隔離
    07.本当の気持ち
    03.再会
    08.恋人同士のふたり
    09.キャストトーク
    04.休日
    05.ランチデート

    【初回限定版特典】
    出演キャストオンライントーク会参加抽選申込券
    more...

    曲目列表

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »