Perfumer ~私の調香師~ Perfumer.IV 朝霧ヒナタ

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 1人想听 / 1人听过
    『Perfumer ~私の調香師~』
    ラグジュアリーな高級香水専門店を舞台に1つの香水が完成するまでの調香師と「あなた」の関係
    性を綴るシチュエーションストーリープロジェクト『Perfumer ~私の調香師~』(通称:「わたちょこ」)。

    第四弾は新キャラクター「朝霧ヒナタ(CV.土岐隼一)」の
    全編ダミーヘッドマイク収録のシチュエーションCDです。
    さらに同時発売の数量限定のスペシャルセットではキャラクターのオリジナル香水が付いてきます。

    ※本ページはシチュエーションCD単品のご購入ページです。

    ≪あらすじ≫
    「あなただけの特別な香り、お作りいたします」
    都内にある高級香水専門店「Juste pour toi(ジュスト・プゥフ・トワ)」。

    所属するのは4人の調香師。
    彼らは依頼者と1対1のカウンセリングを繰り返しながら、世界に1つだけの香水を作り上げていく。
    ラグジュアリーな高級香水専門店を舞台に、
    1つの香水が完成するまでの調香師とあなたとのシチュエーションストーリー。

    これは一滴の香水に、彼らとの刺激的なひとときを封じ込めた特別な喚覚と聴覚のトリップ体験。

    「君にとっての思い出の香り、俺が作ってあげる。
    そして君の身体がこの香りをどう甘く変化させるのか……
    ねえ、試してもいい?」

    Youtuberの朝霧ヒナタは、グルマンノートを得意とする、
    若者の間で話題のインフルエンサー系調香師。
    彼が作り出す香水は、甘くてトロけるようなお菓子の香りの中に、
    どこかビターな切なさが漂う魅惑的な香り。
    高級香水専門店『Juste pour toi』とのコラボ企画のため、
    香水の新作制作に取り組む彼の元に、TV番組の取材をしたいと一人の女性ディレクターが訪れる。

    ヒナタの様々な表情を伝えたいと密着取材する彼女に対して、
    ヒナタはYoutuberとしての顔とは全く異なる、意外な素顔を覗かせる――。

    【キャラクター】
    朝霧ヒナタ(CV:土岐 隼一)
    人気者×ツンデレ 小悪魔あざといインフルエンサー系調香師

    グルマンノートを得意とするインフルエンサー系調香師。
    モデル兼Youtuberのインフルエンサーとして人気を集める。
    彼が作り出す香水は、甘くてトロけるようなお菓子の香りの中に、
    どこかビターで郷愁的な切なさが漂う魅惑的な香り。
    more...

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »