Perfumer ~私の調香師~ Perfumer.II 東雲ルイ

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 4人想听 / 1人听过
    2021/11/24

    『Perfumer ~私の調香師~』
    ラグジュアリーな高級香水専門店を舞台に、1つの香水が完成するまでの調香師とあなたのシチュエーションストーリー。
    全編ダミーヘッドマイク収録のシチュエーションCDと合わせて、キャラクターを演じる各声優が選んだオリジナル香水、
    さらにシチュエーションCDと香水のスペシャルセットの3種を同時発売いたします。

    ※本ページはシチュエーションCD単品のご購入ページです。

    <Introduction>
    「あなただけの特別な香り、お作りいたします」
    都内にある高級香水専門店「Juste pour toi(ジュスト・プゥフ・トワ)」。

    所属するのは3人の調香師。

    彼らは依頼者と1対1のカウンセリングを繰り返しながら、世界に1つだけの香水を作り上げていく。
    ラグジュアリーな高級香水専門店を舞台に、1つの香水が完成するまでの調香師とあなたとのシチュエーションストーリー。

    これは一滴の香水に、彼らとの刺激的なひとときを封じ込めた特別な喚覚と聴覚のトリップ体験

    <Character>
    東雲ルイ(CV.古川 慎)
    モテ男×隠れ一途 執着強めなフェロモン系調香師

    「唇の甘さも、あがっていく体温も、この香水の香りと一緒に全部覚えてろよ。
    おまえの中に俺を刻みつけたい」

    オリエンタルノートを担当する調香師。
    ルックスが良くセクシーな外見から女性にモテ、
    他の男性から妬まれることもあるが意に介さない。
    一途でブレない芯を持った性格で、仕事には真面目。何でもスマートにこなす「できる男」。
    秘密主義で、人には自分のことについて話すことはあまりないが、
    気を許した相手には自分からあれこれ世話を焼きたがる一面がある。
    好意を寄せる幼馴染に対しては、想いが強すぎるため束縛してしまう。

    <Client Woman>
    ルイの依頼者は幼馴染で、オシャレや美容に少しうとい女性。
    しかし仕事の一環でファッションブランドのパーティーに出席することとなり、
    ルイに当日着ていくドレスやジュエリーの相談を持ちかけることに。
    それを引き受けたルイは、パーティーへ付けていく香水も作らせてほしいと願い出る。
    ドレス選びと香水の試作を経て、長年秘めていた彼女への気持ちをあらわにするルイ。
    自分の作った香水を身に纏う彼女に、香りとともに自分の存在を刻みつけていく。

    【収録内容】
    01.幸せな日々
    02.幼馴染からの依頼
    03.カウンセリング
    04.試着室にて
    05.パーティー前夜
    06.記憶
    07.交差する本音と
    08.恋人同士のふたり
    09.キャストトーク

    【初回限定版特典】
    出演キャストオンライントーク会参加抽選申込券
    more...

    曲目列表

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »