受付のジョー

ep.10 受付嬢たちとジョー…未来のための決着!

时长: / 首播:2022-06-27
凛燈舎を訪れた佐知山(西原亜希)に背中を押された城は、自らの思いを吐露し、再び一丸となってコンペを目指すことに。
そしてついに迎えた運命のコンペのプレゼン当日。城と仁子(田辺桃子)はカレン(トリンドル玲奈)と熊本(美山加恋)に送り出され、プレゼン会場に向かう。

他社のプレゼンを見守る城は、緊張の面持ち。プレゼン会場には春口(松井愛莉)と西(田村健太郎)の姿も。
凛燈舎の順番が回ってきて、城がプレゼンに立つ。これまでの受付嬢たちとの紆余曲折を思い返しながら、人と人とのつながりの大切さを訴え、だからこそできる会場作りをプレゼンする城。

一世一代のプレゼンに挑んだ、城と受付嬢たちの運命はいかに!?
そして城・仁子・春口の三角関係の結末は!?
「受付のジョー」ついに完結!

吐槽箱 1

#1 - 2022-7-3 22:35
(君と目指す彼方へ)
受付のジョー#10[終] 受付存続なるか!?運命のプレゼン当日!三角関係の結末は?
6月28日(火)深夜 0:59~1:29
King & Prince神宮寺勇太主演!会社の受付をデジタル化するため、城(ジョー)は自ら受付の仕事に飛び込むことに。「受付のジョー」が仕事に恋に奮闘します!

出演者
神宮寺勇太(King & Prince) / 田辺桃子 美山加恋 松井愛莉 / 田村健太郎 トリンドル玲奈 / 橋本じゅん

番組内容
佐知山(西原亜希)に背中を押された城は、自らの思いを吐露し、一丸となってコンペを目指すことに。そして迎えたプレゼン当日。城と仁子(田辺桃子)はカレン(トリンドル玲奈)と熊本(美山加恋)に送り出され、プレゼン会場に。受付嬢たちとの紆余曲折を思い返しながら、人と人とのつながりの大切さを訴える城。一世一代のプレゼンに挑んだ、城の運命はいかに!?そして三角関係の結末は!?「受付のジョー」ついに完結!