受付のジョー

ep.6 夏服の受付で恋の三角関係勃発!?

时长: / 首播:2022-05-30
佐知山(西原亜希)が受付を去り、4人になった受付チーム。城(神宮寺勇太)は佐知山からもらった制服に身を包み、やる気がみなぎっている。受付嬢たちも夏服に衣替えし、装いも新たに。

6月になり、凛燈舎の新卒採用試験が始まる。通常受付とは別に臨時受付を出して、就活生たちを対応する受付チーム。
城は就活生たちも将来的にはシェアオフィスのお客様になると気がつき、仁子(田辺桃子)のアイデアで、受付フロアに就活生用の簡易的な作業スペースを設置することに。そこで理想のシェアオフィスについてアンケートを取ってシェアオフィスをよりよくしようと意気込む2人。

その夜、休職中の春口(松井愛莉)から電話で、会社に復帰すると報告を受けた城。復帰先は営業ではなく総務だと告げる春口に、城は一抹の寂しさを覚えながらもホッと胸を撫で下ろす。

一方、カレン(トリンドル玲奈)は、受付廃止の期限が迫る中、チーフの役目を佐知山から引き継いだことにプレッシャーと不安を感じていた。熊本(美山加恋)は、受付デジタル化を前に本格的に転職活動に乗り出す。

そんな中、復職した春口が出社し、総務の林(冨手麻妙)とともにバックヤードを訪れる。城に好意を抱き始めている仁子は春口にデレデレする城の姿に複雑な心境。そんな仁子の気持ちをカレンはいち早く察知して…

吐槽箱 1

#1 - 2022-6-5 21:38
(君と目指す彼方へ)
シンドラ 受付のジョー#06 就活の受付に奮闘するジョー!恋の三角関係勃発!?
5月31日(火)深夜 1:04~1:34
King & Prince神宮寺勇太主演!会社の受付をデジタル化するため、城(ジョー)は自ら受付の仕事に飛び込むことに。「受付のジョー」が仕事に恋に奮闘します!

出演者
神宮寺勇太(King & Prince) / 田辺桃子 美山加恋 松井愛莉 / 西原亜希 田村健太郎 / トリンドル玲奈 / 橋本じゅん

番組内容
新卒採用試験が始まり、就活生たちを対応する凛燈舎受付チーム。城(神宮寺勇太)と仁子(田辺桃子)は就活生用の作業スペースを設置してシェアオフィスの宣伝をすることに。カレン(トリンドル玲奈)は、チーフの役目を佐知山から引き継いだことにプレッシャーを感じていた。そんな中、復職した春口(松井愛莉)がバックヤードを訪れる。仁子は春口にデレデレする城の姿に複雑な心境。そんな仁子の気持ちをカレンは察知して…