受付のジョー

ep.9 プリンとアイスに揺れる男とチームの決裂!

时长: / 首播:2022-06-20
受付に人がいることの重要性を藤堂(橋本じゅん)に訴えた城(神宮寺勇太)。しかし、城が軌道修正したプランは藤堂に一蹴されてしまう。「1000万円でも売り上げが出せるなら別だ」と告げる藤堂に1000万円の売り上げを出すことを宣言してしまった城。

そんな城に対し、カレン(トリンドル玲奈)と熊本(美山加恋)は「何かお金を稼ぐ方法を考えよう」と城を鼓舞する。前向きな二人に救われる城。
勢いあまって城に告白してしまった仁子(田辺桃子)も「今は1000万円のミッションに集中しよう」と城に告げ、受付チームは一丸となって1000万円の売り上げ達成のためのアイデアを出し始める。

そんな中、城は春口(松井愛莉)をランチに誘い、デート以来はじめて会う二人には少し気まずい空気が流れる。城は春口に受付フロアで売り上げを上げる方法を相談すると、春口は「KAMPAI」というイベントを提案する。定期的に開催されている全国の日本酒とグルメを紹介するイベントで、会場を決めるコンペが近々行われるのだという。

このコンペに勝ち抜けば1000万円の売り上げも見えてくるかもしれないと計画を練り始める受付チームだったがそのときある衝撃の事実が発覚し…!?

吐槽箱 1

#1 - 2022-6-26 21:23
(君と目指す彼方へ)
受付のジョー#09 受付存続をかけた戦い開始!しかしチーム崩壊の危機…!?
6月21日(火)深夜 0:59~1:29
King & Prince神宮寺勇太主演!会社の受付をデジタル化するため、城(ジョー)は自ら受付の仕事に飛び込むことに。「受付のジョー」が仕事に恋に奮闘します!

出演者
神宮寺勇太(King & Prince) / 田辺桃子 美山加恋 松井愛莉 / 田村健太郎 トリンドル玲奈 / 橋本じゅん

番組内容
受付フロアで1000万円の売り上げを出すことを宣言してしまった城(神宮寺勇太)。受付チームは一丸となってアイデアを出し始める。城は春口(松井愛莉)に受付フロアで売り上げを上げる方法を相談すると、春口は「KAMPAI」というイベントを提案する。会場を決めるコンペが近々行われるのだという。このコンペに勝てば1000万円の売り上げも見えてくると計画を練り始める受付チームだったが衝撃の事実が発覚し…!?