やめるときも、すこやかなるときも

ep.3 第3話

时长: / 首播:2020-02-03
「付き合ってはいません…今はまだ。でも、お付き合いするつもりでいます」
暴れ出した勝己(遠山俊也)の前で交際宣言をした壱晴(藤ヶ谷太輔)。からかわれていると思った桜子(奈緒)だったが「本当に本橋さんと付き合いたいと思ってます」という壱晴の言葉を聞き、受け入れることに…。

恋人ができ幸せそうな桜子だが、彩芽(金澤美穂)との会話の中で、壱晴に「好き」とは言われていないことに気づき不安になる。
一方、柳葉(五関晃一)の店で飲んでいる壱晴は「つまり、好きな人ができたってことだよな」という柳葉の問いかけに言葉を詰まらせてしまい…。

仕事の打ち合わせの後、壱晴の家で会う約束をした二人。そこで、桜子は勇気を出して男性経験がないことを打ち明けると「桜子のペースでゆっくり進めていこう」と抱きしめられ…。
年が明け、1月4日。壱晴に誘われ、壱晴の母の実家を訪れる桜子。そこで見てしまった壱晴の昔の写真から目が離せなくなって…。

吐槽箱 1

#1 - 2020-2-8 19:20
(君と目指す彼方へ)
シンドラ やめるときも、すこやかなるときも#03
放送日時02月04日(火)0:59~1:29

番組内容

ふたりの恋が急展開!壱晴(藤ヶ谷太輔)突然の交際宣言に桜子(奈緒)は「からかうのはやめてください」と突き放すが、「変わりたい」という壱晴の想いを聴いて・・・

詳細

ふたりの恋が急展開!壱晴(藤ヶ谷太輔)の突然の交際宣言に桜子(奈緒)は「からかうのはやめてください」と突き放すが「変わりたい」という壱晴に「僕では駄目でしょうか」と言われ・・・。恋人ができ幸せそうな桜子、彩芽(金澤美穂)との会話で壱晴に「好き」とは言われていないことに気づき不安に。一方、柳葉(五関晃一)の店で壱晴は「好きな人ができたってことだよな」という柳葉の問いかけに言葉を詰まらせてしまい…。

キャスト
出演者ほか

藤ヶ谷太輔
奈緒
五関晃一(A.B.C-Z)
金澤美穂
浅見姫香
中井友望
遠山俊也
手塚理美
火野正平

スタッフ
監督・演出

【演出】
小室直子

原作・脚本

【原作】
窪美澄「やめるときも
すこやかなるときも」(集英社文庫刊)
【脚本】
桑村さや香

音楽

【主題歌】
「memento」 Kis-My-Ft2 (avex trax)
【音楽】
赤い靴

制作

【チーフプロデューサー】
福士睦
【企画プロデューサー】
長松谷太郎
【プロデューサー】
能勢荘志 高橋惇之介 松山雅則
【制作プロダクション】
トータルメディアコミュニケーション
【製作著作】
日本テレビ ジェイ・ストーム