ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

ep.7 真奈子、寝落ちする

时长: / 首播:2019-11-29
とあるメガ銀行で、「ネットバンキングで振り込みが出来なくなる」システムエラーが発生。大きな混乱を呼ぶ。事故原因の調査に乗り出した真奈子(松雪泰子)だったが、鍵を握るプログラムの担当者・高坂はつい最近、くも膜下出血で死亡していた。タイムカードではほぼ残業の無かったはずの高坂が死亡した理由を探るうちに、高坂から話を聞いていたカウンセラーが調査に浮上する。そのカウンセラーはなんと、真奈子の離婚した元・夫だった。

吐槽箱 1

#1 - 2019-12-1 20:21
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    とある銀行で、「ネットで振り込みが出来なくなる」事故が発生。とあるカウンセラーが鍵を握る存在として浮上。そのカウンセラーは真奈子の離婚した元・夫だった。

詳細
    とあるメガ銀行で、「ネットバンキングで振り込みが出来なくなる」システム事故が発生。大きな混乱を呼ぶ。事故原因の調査に乗り出した真奈子(松雪泰子)だが、鍵を握るプログラムの担当者はくも膜下出血で死亡していた。事故をさぐるうちに、死亡した担当者から話を聞いていたカウンセラー・橘(滝藤賢一)が調査に浮上する。そして橘はなんと、真奈子の離婚した元・夫だった。ふたりは再会を果たして…。

出演者ほか
    【作】吉田真侑子,【出演】松雪泰子,堀井新太,須藤理彩,高橋メアリージュン,滝藤賢一,余貴美子,【音楽】眞鍋昭大,【主題歌】[ALEXANDROS],【監修】畑村洋太郎