偽装不倫

ep.10 私の幸せは私が決める!最後の涙…姉の不倫もついに決着!!

时长: / 首播:2019-09-11
脳腫瘍の手術を受けて日本に戻ってきた丈(宮沢氷魚)が、後遺症で自分を忘れてしまったことに傷つく鐘子(杏)。だが、今度こそ嘘のない関係を築き直すチャンスだと前向きに考える。藤堂(桐山漣)から再び告白されるが、鐘子の意思は固く……。

丈に会うために灯里(MEGUMI)の店を訪れた鐘子は、“人妻”だと嘘をついたまま丈に恋してしまったこれまでのこと、そして“本当の自分”がどんな人間なのかを丈に一生懸命話す。

一方、賢治(谷原章介)に離婚を切り出し、家庭内別居のようになっていた葉子(仲間由紀恵)の元に、賢治から「八神風太と決着をつける」とメールが来る。なんと賢治は、プロボクサーである風太(瀬戸利樹)に“勝負”を挑もうとしていた。葉子は、自分が賢治を追いつめてしまったのではないかと胸を痛め、二人を止めようとするが……。

そしてある日、記憶障害を抱える丈が、突然、一之瀬(眞島秀和)の前に姿を現す……!
#1 - 2019-9-12 21:59
(いいんです)
偽装不倫#10[終][解][字][デ]
放送日時09月11日(水)22:00~23:00

番組内容

東村アキコ原作。嘘から始まった恋は、本物の恋に変われるのか?ちょっとこじれた大人たちの“本当の幸せ”探しがついにフィナーレを迎える!そして、それぞれの結末が…!

詳細

脳腫瘍の手術を受けて帰ってきた丈(宮沢氷魚)が、後遺症で自分のことを忘れていたことに傷つく鐘子(杏)。嘘のない関係を築き直すチャンスだと前向きに考えるが…。一方、葉子(仲間由紀恵)から離婚を切り出された賢治(谷原章介)は、風太(瀬戸利樹)に“勝負”を挑む。自分が賢治を追いつめてしまったと胸を痛める葉子だったが…。そんなある日、記憶障害を抱える丈が、突然、一之瀬医師(眞島秀和)の前に姿を現す…!

キャスト
出演者ほか


宮沢氷魚
瀬戸利樹
MEGUMI
田中道子
夏子
眞島秀和
伊沢弘
朝加真由美
谷原章介
仲間由紀恵
桐山漣

スタッフ
監督・演出

【演出】
鈴木勇馬

原作・脚本

【原作】
「偽装不倫」東村アキコ(YLAB JAPAN)
【脚本】
衛藤凛

音楽

【音楽】
菅野祐悟
【主題歌】
「us」milet(Sony Music Labels)

制作

【プロデューサー】
加藤正俊
森雅弘
岡田和則(光和インターナショナル)
武井哲(光和インターナショナル)
【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
光和インターナショナル