偽装不倫

ep.6 夫婦旅行のはずが…姉の不倫発覚危機!?ついに夫が動き出す!

时长: / 首播:2019-08-14
「結婚してるっていうのは嘘だ」と打ち明けようとした鐘子(しょうこ)(杏)の前で突然倒れてしまった丈(じょう)(宮沢氷魚)。病院で目を覚ました丈は、医師の一之瀬(眞島秀和)に病気のことを秘密にするよう頼み、鐘子と駆けつけた姉の灯里(あかり)(MEGUMI)には、「ただの貧血だ」と嘘をつく。この騒動でまたしても本当のことを言えなかった鐘子は、その夜丈に電話をかけ、ついに「ダンナさんはいないの」と告白するのだが…。

翌日、一之瀬に呼び出された丈は、病気の進行が早く、「次に倒れたら危険な状態になる」と聞かされる。主治医のいるスペインに戻って手術するよう勧める一之瀬に、丈は今まで誰にも明かすことのなかった本心を打ち明ける…。

一方葉子(仲間由紀恵)は、風太(瀬戸利樹)のボクシングの試合がある週末に、賢治(谷原章介)から熱海旅行に誘われる。「結婚記念日のリベンジ」と言われ、断る言い訳を見つけられない葉子。一度は試合に行くことを諦めるが、健気にトレーニングに臨む風太の姿に心動かされ、なんとかして旅行の出発ギリギリまで試合を観ようと心を決める。鐘子は、そんな葉子から「もしもの時は協力してほしい」と頼まれて……。

そして週末。鐘子は、「丈を助けたお礼がしたい」と灯里に招かれ、丈もいるスペイン料理屋へ。葉子は、旅行出発前に急な仕事を装って風太の試合へ向かう……。

吐槽箱 1

#1 - 2019-8-15 23:57
(いいんです)
偽装不倫#06[解][字][デ]
放送日時08月14日(水)22:00~23:00

番組内容

東村アキコ原作、ピュアラブコメディ!互いへの想いが溢れながらも嘘をつく鐘子と丈。そしてついに妻・葉子の行動を不審に思った賢治が動き出す!鐘子も巻き込まれて…!!

詳細

本当は独身だということを打ち明けようとした鐘子(杏)の前で突然倒れた丈(宮沢氷魚)。病院で目を覚ました丈は、医師の一之瀬(眞島秀和)に病気のことを秘密にするよう頼む。また本当のことを言えなかった鐘子は、このまま“偽装不倫”を続けていくことに…。
葉子(仲間由紀恵)は風太(瀬戸利樹)の試合と同じ日に賢治(谷原章介)から熱海旅行に誘われピンチに陥る。どちらにも行くつもりで、嫌がる鐘子に協力を仰ぐが…。

キャスト
出演者ほか


宮沢氷魚
瀬戸利樹
MEGUMI
田中道子
夏子
眞島秀和
伊沢弘
朝加真由美
谷原章介
仲間由紀恵

スタッフ
監督・演出

【演出】
森雅弘

原作・脚本

【原作】
「偽装不倫」東村アキコ(YLAB JAPAN)
【脚本】
衛藤凛

音楽

【音楽】
菅野祐悟
【主題歌】
「us」milet(Sony Music Labels)

制作

【プロデューサー】
加藤正俊
森雅弘
岡田和則(光和インターナショナル)
武井哲(光和インターナショナル)
【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
光和インターナショナル