偽装不倫

ep.8 第一章終幕!すべての嘘が明らかに…手術の決意と涙の別れ!?

时长: / 首播:2019-08-28
ついに『本当は独身なんだ』と丈(宮沢氷魚)にメールをした鐘子(杏)。だが、既読になったものの返信は来ず、丈の気持ちがわからなくて落ち込んでしまう。その頃、鐘子のことを忘れようと苦しむ丈は、一人海にいた。そして、一之瀬(眞島秀和)から丈の病気のことを聞いた灯里(MEGUMI)も、写真を撮りに出ていったまま戻らない丈を心配していた。

翌日になっても丈から返信がないことにさらに落ち込む鐘子は、昼休み、バイト中の風太(瀬戸利樹)とバッタリ出会う。無邪気な風太に心を許し、悩みを打ち明けていた鐘子は、うっかり葉子(仲間由紀恵)が結婚していることをバラしてしまう!慌てて葉子に電話で謝る鐘子。だが葉子は、「いつかバレるだろうと覚悟していた」と話す。そして葉子に風太から『今日会える?』とメールが届いて……。

灯里のもとには、丈が帰ってくる。丈が病気のことを姉である自分にも内緒にしていたことを責める灯里。「大事な人を悲しませたくない」と言う丈に、灯里は丈の知らない鐘子の秘密を話す……。

一方、葉子は風太の待つ場所へと向かう。自分の嘘を知ってもいつもと変わらない明るい態度で接する風太に心を痛める葉子。だが、ふと気配を感じ振り向くと、そこにはこちらを見て立ち尽くす賢治(谷原章介)の姿があった!

吐槽箱 1

#1 - 2019-8-29 18:18
(いいんです)
偽装不倫#08[解][字][デ]
放送日時08月28日(水)22:00~23:00

番組内容

いよいよ物語はクライマックス!ついに「本当は独身なんだ」と告白する鐘子。嘘から始まった恋が大きな結末を迎える!そして姉のリアル不倫が夫にバレて、波乱の展開が!!

詳細

東村アキコ原作、大人のピュアラブコメディ。メールで嘘を打ち明けた鐘子(杏)は、丈(宮沢氷魚)から返信がないことに落ち込む。そんな時風太(瀬戸利樹)とバッタリ出会い、自分と丈の話を打ち明けるが、うっかり葉子(仲間由紀恵)が結婚していることをバラしてしまう!覚悟を決めて風太に会いに行った葉子は、今までと変わらない風太の姿に心を痛める。だが通りの向こうには、立ち尽くす夫・賢治(谷原章介)の姿があった!

キャスト
出演者ほか


宮沢氷魚
瀬戸利樹
MEGUMI
田中道子
夏子
眞島秀和
伊沢弘
朝加真由美
谷原章介
仲間由紀恵

スタッフ
監督・演出

【演出】
鈴木勇馬

原作・脚本

【原作】
「偽装不倫」東村アキコ(YLAB JAPAN)
【脚本】
衛藤凛

音楽

【音楽】
菅野祐悟
【主題歌】
「us」milet(Sony Music Labels)

制作

【プロデューサー】
加藤正俊
森雅弘
岡田和則(光和インターナショナル)
武井哲(光和インターナショナル)
【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
光和インターナショナル