快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

ep.22 人生に恋はつきもの

时长: / 首播:2018-07-08
 ビストロ「ジュレ」に、ノエル(元木聖也)が圭一郎(結木滉星)らとともに来店。魁利(伊藤あさひ)らは、ノエルの正体を知らないふりをして話を合わせる。咲也(横山涼)の様子から初美花(工藤遥)に好意を寄せていることに気付いたノエルは、恋のキューピッドを買って出ることに。

 ノエルの策略により咲也に忘れ物を届けた初美花の前に、人々を金魚に変えるギャングラー怪人デメラン・ヤトミスが出現。咲也が飛び出してきたため変身を躊躇した初美花は、デメランに金魚にされ金魚鉢に放り込まれてしまう。咲也がデメランに応戦するが、金魚鉢の中の初美花や人々を傷つけるわけにはいかず取り逃がしてしまう。一方、初美花は、金魚鉢の中にご近所さんがいるためルパンレンジャーに変身することができない。

 初美花を危険な目にあわせたことに責任を感じたノエルは、咲也に協力しデメランに立ち向かう。金魚鉢の中に入った咲也たちは、内側から金魚鉢を破壊し初美花たちを救出。駆けつけたルパンレンジャーはコレクションを回収しデメランを撃破する。巨大化したデメランには、ノエルがエックスエンペラースラッシュ、エックスエンペラーガンナーで応戦し撃破。咲也は初美花に感謝されたものの、初美花の言葉に一喜一憂するのだった。

吐槽箱