爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP

ep.13 ジャングルを切り裂け!蘇るキラーマシン!!

时长: / 首播:1997-03-31
最下位で7連敗の弱小チームがあった。サバンナソルジャーズである。サバンナソルジャーズの監督シンディは新たなマシンと有能なコーチを迎え入れことにした。そのコーチとは、かつて豪達を苦しめた沖田カイを招き入れ、マシンもビークスパイダーゼブラに変更された。レースはポイント制でコースはジャングル。 険しい道をビークスパイダーゼブラは沖田カイのデータを元にビクトリーズのマシンの走りの先手を打ってくる。完全にフェアな走りに変わった沖田カイであったが、リョウと豪の猛追を受け,勝利に対しての執念から、リーダーのジュリアナがカイの指示を無視しバトルを各車に指示してしまう。 そして攻撃の中でビークスパイダーゼブラが配線を切ってしまいジャングルが大火事になってしまう。ジュリアナ以外のレーサーとビクトリーズは力を合わせてマシンを全車救出。ただ一人ゴールしたジュリアナのおかげでサバンナソルジャーズは初勝利をつかむことができたのだが、これはカイの目指していた心の勝利ではなかった。そしてジュリアナはゴールしなかったレーサー達が手に入れた大事なものを、カイによって教えられるのであった。

吐槽箱 1

#1 - 2023-7-9 19:30
(You lack convication)
冲田海也要堂堂正正(声控)比赛了