爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP

ep.12 春夏秋冬全開バトル 北国のリーダー

时长: / 首播:1997-03-24
チームワークが最大の武器であるシルバーフォックスだが、その走りはかなりすごいものであった。試合当日、シルバーフォックスはビクトリーズに対してやはり完璧なチームワークで戦いを挑んできた。順位ポイントの多い方が勝ちのこのレースに於いて、もはや豪にはチームランニングは必要なかった。 いつものことながらビクトリーズの中ではチームランニングは統一されていない。豪がリタイアに続いて藤吉もリタイアしてしまう。スタートの遅れたリョウはコース状況の悪さを逆に利用して浮上。その際、シルバーフォックスのメンバーにユーリは他のマシンの面倒を見ながらしか走れないのかと挑発する。これにより冷静なシルバーフォックスが乱れ始めた。チームのメンバーはこのセリフを聞いてユーリとリョウを一騎打ちさせるため、手助けをする。その結果ユーリが僅差で勝利。 他のマシンのポイントを加算してもビクトリーズはシルバーフォックスに追いつくことが出来なく、また負けてしまったのであった。

吐槽箱 1

#1 - 2023-7-8 12:09
(You lack convication)
(bgm38)小豪坑B 藤吉这不让他见识一下什么叫富二代的手段 果然是人太好了