爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP

ep.10 二郎丸参戦!アストロドームの戦い

时长: / 首播:1997-03-10
アストロレンジャーズとの試合はホームスタジアムのアストロドームで行われることになった。 試合前日、このドームで記念パーティが開かれ、そこでアストロレンジャーズ対ビクトリーズの水上スクーターレースの余興が行われた。 しかしこのレースでジョーをかばったリョウが負傷し、明日の試合には出られなくなってしまった。そこでリョウの代わりに二郎丸がレースに出ることに。 このレースはリレーレースで二郎丸とジョーは第二走者で共に走ることになる。リョウに対してすまないという想いをもつジョー、一方、緊張でトライダガーの力を引き出してやれない二郎丸にリョウの怒りが爆発。 リョウの叱責によって自分の走りを取り戻した両者は激しく競りあう。そして次の走者へとバトンが渡すのであった。

吐槽箱 2

#1 - 2017-7-7 22:49
原来鹰羽龙和乔的cp戏居然是建立在性格刻板印象的基础上,而且画面还崩了(bgm38)嘛不过这个组合确实挺有爱的,尤其外形上超养眼ww
#2 - 2023-7-1 10:35
(You lack convication)
这集乔妹太可爱了,和小豪吵嘴还偷咬一口鸡腿(bgm38)
和鹰羽龙之间这种以性别刻板印象为饵的浪漫喜剧,我觉得在这个年代更加珍贵了
小烈:我的弟弟也这么可爱就好了
藤吉:你们在磕CP之前能不能先给我加油(bgm38)