快楽監獄 ~婚約者の王子は嫉妬で貴方を絡めとる~

谁听这张唱片?

/ 1人听过
──────────────────
 <登場人物>
■アイン
24歳。王国の第2王子。
ルフトに婚約破棄された貴方と恋仲になり、1年間交際。最近婚約した。
穏やかで優しく、慈悲深い人物だと国民に認識されている。
国王と兄の評判が悪いため、次期国王として民衆に期待されている。


■ルフト
32歳。貴方の元上司で、王国の将軍。
2年前まで、貴方と婚約していた。
質実剛健。面倒見がいい人柄で、色々な人間から信頼される男。
革命軍や他国との戦いでは、鬼神の如き働きを見せる。
その真実の姿は――。


【ヒロイン(リスナー)】
令嬢。元騎士。
2年前まではルフトの部下であり、婚約者であった。
現在は王子アインの婚約者。
王子暗殺未遂という罪で投獄、尋問される。

──────────────────
 <トラック一覧 (約93分)/SEなし差分あり>

■01_冷たい牢獄で(03:09)
貴方は王子・アインの暗殺未遂の罪で牢に囚われた。
暗殺の刃を振り下ろした覚えはない。しかし、暗殺に全く関与していない訳でもない。
罰を受け入れることに決めた貴方を閉じ込める、重い檻の扉が開く。
その向こうから歩いて来たのは――婚約者である王子・アインだった。
「――おはようございます。ええ、僕です。アインですよ」
「2年も一緒にいたのに。どうして、今更、僕を殺そうとしたんですか。」

■02_尋問1日目【拘束、洗脳(軽度)、焦らし、耳舐め】(14:08)
再び、重く冷たい牢屋の扉が開き、アインが現れる。
貴方は口をつぐみ、彼からの言葉に応えない。
痺れを切らした王子は、洗脳魔法を使って尋問を始める。
「尋問をはじめる前に、最後にもう一度聞きますね?──君を使って、僕の暗殺を企てたのは誰ですか?」
「君の頭の中に直接介入する――、いわゆる洗脳効果のある魔法です」
「気持ちいいでしょう? そう、僕の声に、僕の唇が生み出す音に耳を傾けて」

■03_尋問2日目【洗脳、おねだり、キス、バイブを使ったオナニー】(14:30)
今日もまた、アインによる尋問は続く。
洗脳によって理性は蝕まれ、貴方は目の前にいる彼を求めてしまう。
だが、彼は貴方を抱こうとせず、慰みのために道具を差し出すのみで――。
「あまり強く、洗脳魔法をかけてしまうと。元の人格が壊れてしまうんですよね」
「足りないなら、自分で慰めて下さい。でも、指では淫乱な君には物足りないでしょうね」
「ほら、イカせてほしいのでしょう? 一人でオナニーは寂しいでしょう?」

■04_尋問3日目【洗脳、キス、フェラチオ、挿入、中出し】(21:34)
聞き慣れた足音とともに檻を開けたアインは、さらに洗脳を強める。
頭の中に愛しい人の声が響き、貴方の理性は限界を迎えた。
そしてアインは、欲情する貴方を煽るように肉棒を差し出す。
「もう逃げられない。君はもう、僕の言葉からは逃げることはできない」 
「ふふ。本当に欲望に忠実になった君は、とても可愛らしい」
「ははははっ! なんですか、入れただけでイってしまったんですか?」

■05_真実とこの先と(グッドエンド)(14:12)
■06_僕は君を離さない(メリーバッドエンド)(09:15)
■07_(ボーナストラック)在りし日(04:12)

◇おまけ
・フリートーク_姫咲遙様(05:16)
・フリートーク_白薔薇麗様(07:18)

──────────────────
 <制作情報>
声優:
 ・アイン:姫咲遙様
 ・ルフト:白薔薇麗様
シナリオ:Σ様
イラスト:びねが~様
ロゴ:T奈様
──────────────────

・スタジオ・ダミーヘッド(KU100)録音ですので、ヘッドフォンなどでお聞きください。

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。
more...

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »