快楽監獄~元恋人の将軍は暴力的に貴方を掴み取る~

谁听这张唱片?

/ 1人听过
──────────────────
 <登場人物>
■ルフト
32歳。貴方の元上司で、王国の将軍。
2年前まで、貴方と婚約していた。
質実剛健。面倒見がいい人柄で、色々な人間から信頼される男。
革命軍や他国との戦いでは、鬼神の如き働きを見せる。


■アイン
24歳。王国の第2王子。
ルフトに婚約破棄された貴方と恋仲になり、1年間交際。最近婚約した。
穏やかで優しく、慈悲深い人物だと国民に認識されている。
国王と兄の評判が悪いため、次期国王として民衆に期待されている。


【ヒロイン(リスナー)】
令嬢。元騎士。
2年前まではルフトの部下であり、婚約者であった。
現在は王子アインの婚約者。
身に覚えのない王子暗殺未遂という罪で投獄、尋問される。

──────────────────
 <トラック一覧 (約96分)/SEなし差分あり>

■01_冷たい牢獄で(02:37)
貴方は、王子・アインの暗殺未遂で牢に囚われてしまった。
婚約者の暗殺など、企てるはずがないのに。
状況を飲み込めないまま、貴方を閉じ込める檻の重い扉が開く。
その向こうから歩いて来たのは――かつて愛した王国の将軍・ルフトだった。
「――あぁ、久しぶりだな。お前と2人きりで会うのは、2年ぶりか」
「悪いな。明日から、俺がお前の尋問を担当する」

■02_尋問1日目【拘束、媚薬、焦らし、耳舐め】(12:40)
再び重く冷たい牢屋の扉が開き、ルフトが現れる。
無実を訴える貴方の声を歯牙にもかけず、瓶を取り出し、その口へ流し込む。
次第に広がる疼きとともに――快楽を孕んだ尋問が、始まってしまった。
「尋問を始める前に、最後に聞いてやろう。――お前を使って、王子暗殺を企てたのは誰だ?」
「獣(けだもの)繁殖用の魔法薬だ。速攻で効く上、持続性もある」
「ほら。力を抜いていろ。媚薬が体に回ってきて、俺の声が気持ちいいだろう?」

■03_尋問2日目【拘束、媚薬、おねだり、キス、フェラチオ、イラマ】(17:35)
今日もまた、ルフトによる恥辱を伴った尋問は続く。
媚薬に蝕まれる理性と、快感を求める本能の間で、貴方は揺れていた。
そして、満たされない疼きを抱えたまま、為す術もなく時間は過ぎていく。
「媚薬が効いている間は、満足に歩けないだろうからな。逃げようなんて考えないことだ」
「割らない口なら、塞いでも構わないだろう。これから、お前の口を犯してやる」
「苦しいよな。辛いよな。お前の愛らしい顔が、涙と涎でぐしょぐしょだ」

■04_尋問3日目【目隠し、挿入、中出し、キス、スパンキング】(17:55)
聞き慣れた足音とともに檻を開けたルフトが、今日で最後だとが告げる。
尋問開始から3日、貴方を蝕む甘い毒はピークを迎え、理性も限界寸前に。
そこへに追い打ちをかけるように、彼は貴方の腰を掴み――。
「視覚を失った状態ってのは、次にどこに触れられるか分からない」
「こんな娼婦みたいな締まり具合の穴! 一朝一夕で出来る訳はないだろっ」
「あははははっ! 興奮が収まらない。ケツ叩く度に、キュンキュン締め付けて」

■05_真実とこの先と(グッドエンド)(14:54)
■06_俺は一生許さない(メリーバッドエンド)(11:59)
■07_(ボーナストラック)在りし日(04:00)


◇おまけ
・フリートーク_白薔薇麗様(07:48)
・フリートーク_姫咲遙様(06:09)

──────────────────
 <制作情報>
声優:
 ・ルフト:白薔薇麗様
 ・アイン:姫咲遙様
シナリオ:Σ様
イラスト:びねが~様
ロゴ:T奈様
──────────────────

・スタジオ・ダミーヘッド(KU100)録音ですので、ヘッドフォンなどでお聞きください。

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。
more...

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »