白衣の戦士!

ep.10 ナースをやめさせられる!?仕事も恋も最大のピンチ

时长: / 首播:2019-06-19
ついに斎藤(小瀧望)から告白されてつきあうことになったはるか(中条あやみ)は、仕事もやる気満々。一方、夏美(水川あさみ)も本城(沢村一樹)と一晩を過ごすが、突然現れた夏美の母・幸江(高橋ひとみ)に、本城が一回り以上年上で、バツイチ、子持ちだということから、交際を反対されてしまう。

そんな中、外科病棟には鼠径ヘルニアの緊急手術をした都議会議員の五十嵐(東幹久)が入院してくる。糖尿病を患っているにもかかわらず甘い物が大好きな五十嵐は、隙あらば甘い物を食べようとして、はるかと夏美を振り回す。そして、はるかはつい元ヤンモードで五十嵐を叱りつけて、激怒させてしまう!さらにその場面を事務長の大橋(神保悟志)に見られてしまい……!!

吐槽箱 1

#1 - 2019-6-20 00:09
(君と目指す彼方へ)
白衣の戦士!#10[終][解][字][デ]

番組内容

新米と指導係、二人のナースが仕事に恋に奮闘する痛快お仕事ドラマ&ナースコメディ!それぞれの仕事と恋に大きなピンチが!二人は幸せになれるのか!?運命が動く最終話!

詳細

ついに斎藤(小瀧望)とつきあい始めたはるか(中条あやみ)、本城(沢村一樹)と一晩を過ごした夏美(水川あさみ)。それぞれの恋が幸せな結末を迎えようとしていたある日、夏美の母・幸江(高橋ひとみ)が突然現れる。幸江は本城がバツイチ・子持ちだという事から交際に反対して…。外科病棟では緊急入院してきた都議会議員の五十嵐(東幹久)をはるかが怒らせてしまい、さらに事務長の大橋(神保悟志)も現れて大きな騒動に!

キャスト
出演者ほか

中条あやみ
水川あさみ
小瀧望(ジャニーズWEST)
安田顕
沢村一樹
片瀬那奈
鈴木紗理奈
小松彩夏
山崎萌香
三宅亮輔
東幹久
神保悟志
高橋ひとみ
広澤草

スタッフ
監督・演出

【演出】
菅原伸太郎

原作・脚本

【脚本】
梅田みか

音楽

【主題歌】
「アメノチハレ」ジャニーズWEST(ジャニーズ・エンタテイメント)
【挿入歌】
「片隅」三浦大知(SONIC GROOVE)
【音楽】
菅野祐悟
眞鍋昭大

制作

【プロデューサー】
加藤正俊
鈴木香織(AXON)
【制作協力】
AXON
【製作著作】
日本テレビ