白衣の戦士!

ep.8 命より大事なものなんてない!!花嫁を救う緊急オペ

时长: / 首播:2019-06-05
はるか(中条あやみ)と斎藤(小瀧望)、そして夏美(水川あさみ)と本城(沢村一樹)の関係がお互いに知られてしまった。しかも、4人で飲むことになった席で、偶然居合わせた柳楽(安田顕)にそれぞれの恋愛模様がバレてしまう。

そんな柳楽は、妻の静香(遼河はるひ)に浮気を疑われて家を追い出され、病院に寝泊まりしていた。事情を聞いた本城は、元ナースで自分の部下だった静香と柳楽の仲を心配するが…。

そんな中、腸閉塞で入院していた患者・沙織(足立梨花)に、退院の許可が下りた。13年前にも柳楽の手術を受け、柳楽を“命の恩人”と慕っている沙織。翌週に結婚式を控えていた彼女は、一年前から予約していた有名な式場で式を挙げると顔を輝かせていた。だが結婚式当日、起きてはいけない事態が起きてしまう…。
#1 - 2019-6-6 07:42
(君と目指す彼方へ)
白衣の戦士!#08[解][字][デ]

番組内容

元ヤン新米ナースと婚活中の先輩ナースが奮闘するお仕事ドラマ&ラブコメディ!花嫁の命を救えるか?外科医が抱える葛藤とは!?ナースの恋がいよいよクライマックスへ!

詳細

お互いの恋の相手が斎藤(小瀧望)と本城(沢村一樹)だと知ってしまったはるか(中条あやみ)と夏美(水川あさみ)。柳楽(安田顕)も4人の関係を知るが、彼自身は妻から自宅を追い出されてしまっていた。そんな中、病院には柳楽が13年前にも手術をした沙織(足立梨花)が腸閉塞で入院してきた。一週間後に結婚式を控えていた沙織は、症状が収まり無事退院することになったが、結婚式当日、起きてはいけない事態が…。

キャスト
出演者ほか

中条あやみ
水川あさみ
小瀧望(ジャニーズWEST)
安田顕
沢村一樹
片瀬那奈
鈴木紗理奈
小松彩夏
山崎萌香
三宅亮輔
足立梨花
蕨野友也
遼河はるひ

スタッフ
監督・演出

【演出】
猪股隆一

原作・脚本

【脚本】
梅田みか

音楽

【主題歌】
「アメノチハレ」ジャニーズWEST(ジャニーズ・エンタテイメント)
【挿入歌】
「片隅」三浦大知(SONIC GROOVE)
【音楽】
菅野祐悟
眞鍋昭大

制作

【プロデューサー】
加藤正俊
鈴木香織(AXON)
【制作協力】
AXON
【製作著作】
日本テレビ