ソースさんの恋

ep.8 愛の暴走

时长: / 首播:2017-07-20
番組内容
    ミカ(ミムラ)を突然訪ねた正直(千葉雄大)は死んだはずの昔の恋人が戻ったとミカが言うのを聞きぼう然とする。正直は朝子(岩崎ひろみ)に電話し、その背景を推測する。

詳細
    イブの夜、サプライズでミカ(ミムラ)の家を突然訪ねた正直(千葉雄大)だったが、ミカから昔の恋人・新一(森岡豊)が戻って来たと聞きぼう然とする。昔、事故で亡くなったはずの新一がなぜ今ミカの前に現れたのか?悩んだ正直は朝子(岩崎ひろみ)に電話し、思い当たる人物の名を聞く。ミカを救いたいのになすすべがない正直は苦悩するが、意を決し、すべてを話そうとミカの家に急行する。が、正直の呼びかけにミカは応じない。

出演者ほか
    【原作】本田晴巳,【出演】ミムラ,千葉雄大,岩崎ひろみ,萩原みのり,田原可南子,阿部進之介,栩原楽人,竹内寿,森岡豊,松田悟志,【脚本】田中ひろみ,【音楽】吉川慶

イブの夜、サプライズでミカ(ミムラ)の家を突然訪ねた正直(千葉雄大)だったが、ミカから昔の恋人・新一(森岡豊)が戻って来たと聞きぼう然とする。昔、事故で亡くなったはずの新一がなぜ今ミカの前に現れたのか?悩んだ正直は朝子(岩崎ひろみ)に電話し、思い当たる人物の名を聞く。ミカを救いたいのになすすべがない正直は苦悩するが、意を決し、すべてを話そうとミカの家に急行する。が、正直の呼びかけにミカは応じない...。

吐槽箱 1

#1 - 2017-7-21 23:54