ソースさんの恋

ep.4 彼女がソースを買う理由

时长: / 首播:2017-06-22
番組内容
    ミカ(ミムラ)は正直(千葉雄大)と由紀(萩原みのり)が連れだってギャラリーに来たところへ鉢合わせする。正直はミカの親友・朝子(岩崎ひろみ)からミカの過去を聞く。

詳細
    ミカ(ミムラ)は正直(千葉雄大)と由紀(萩原みのり)が連れだってギャラリーに来たところへ鉢合わせする。正直は自分の故郷を描いた絵に目をとめ、ミカの仕事仲間・朝子(岩崎ひろみ)から説明を聞く。正直はミカに絵のモデルをお願いしていると話す。朝子はミカの過去を正直に一部話してしまう。正直は、朝子の話からミカに過去何があったのかを推測する。新二(松田悟志)はギャラリーから戻ったミカを見つけ声をかける。

出演者ほか
    【原作】本田晴巳,【出演】ミムラ,千葉雄大,岩崎ひろみ,萩原みのり,栩原楽人,スギちゃん,松田悟志,【脚本】田中ひろみ,【音楽】吉川慶

ミカ(ミムラ)は正直(千葉雄大)と由紀(萩原みのり)が連れだってギャラリーに来たところへ鉢合わせする。正直は自分の故郷を描いた絵に目をとめ、ミカの仕事仲間・朝子(岩崎ひろみ)から説明を聞く。正直はミカに絵のモデルをお願いしていると話す。朝子はミカの過去を正直に一部話してしまう。正直は、朝子の話からミカに過去何があったのかを推測する。新二(松田悟志)はギャラリーから戻ったミカを見つけ声をかける…。

吐槽箱 1

#1 - 2017-6-24 00:51