ソースさんの恋

ep.6 11月の約束

时长: / 首播:2017-07-06
番組内容
    ミカ(ミムラ)は正直(千葉雄大)を自宅に招き食事をすることにする。正直はヤス(栩原楽人)にたき付けられ緊張してミカ宅を訪れる。新二(松田悟志)はミカに接近する。

詳細
    ミカ(ミムラ)は正直(千葉雄大)を自宅に招き2人で食事をすることにする。正直はヤス(栩原楽人)にたき付けられ緊張してミカ宅を訪れるが、食事は和やかに終える。が、美大の同級生、由紀(萩原みのり)や今邑(竹内寿)が画家になるため絵と格闘している姿を見て正直は恋愛に浮かれている場合ではないと思い直す。新二(松田悟志)は不安定なミカに接近する。絵の制作が進まず苦悩する正直のアトリエにミカが現れ正直は驚く。

出演者ほか
    【原作】本田晴巳,【出演】ミムラ,千葉雄大,萩原みのり,森岡豊,栩原楽人,竹内寿,スギちゃん,松田悟志,【脚本】神田優,【音楽】吉川慶

ミカ(ミムラ)は正直(千葉雄大)を自宅に招き、2人で食事をすることになる。正直はヤス(栩原楽人)にたき付けられ緊張してミカ宅を訪れるが、食事は和やかに終える。が、美大の同級生、由紀(萩原みのり)や今邑(竹内寿)が画家になるため絵と格闘している姿を見て正直は恋愛に浮かれている場合ではないと思い直す。新二(松田悟志)は不安定なミカに接近する。絵の制作が進まず苦悩する正直のアトリエにミカが現れ、正直は驚く...。

吐槽箱 1

#1 - 2017-7-7 01:40