ソースさんの恋

ep.7 クリスマスの約束

时长: / 首播:2017-07-13
番組内容
    ミカ(ミムラ)が緊急入院したと聞き、正直(千葉雄大)は急いでクリニックへ向かう。しかし新二(松田悟志)から「ミカの容態悪化は君のせいだ」と責められ、正直は悩む。

詳細
    ミカ(ミムラ)が緊急入院したと聞き、正直(千葉雄大)は急いでクリニックへ向かう。しかし新二(松田悟志)は「ミカの容態が悪化したのは君のせいだ」と正直を責める。悩んだ正直は朝子(岩崎ひろみ)に相談する。朝子は正直に、ミカと亡くなった恋人・新一(森岡豊)との過去をすべて話す。朝子の計らいで正直は病院近くの公園でミカに会い、クリスマスまでに絵を完成させると約束する。ミカも退院すると約束するが…。

出演者ほか
    【原作】本田晴巳,【出演】ミムラ,千葉雄大,岩崎ひろみ,栩原楽人,森岡豊,スギちゃん,松田悟志,【脚本】田中ひろみ,【音楽】吉川慶

ミカ(ミムラ)が緊急入院したと聞き、正直(千葉雄大)は急いでクリニックへ向かう。しかし新二(松田悟志)は「ミカの容態が悪化したのは君のせいだ」と正直を責める。悩んだ正直は朝子(岩崎ひろみ)に相談する。朝子は正直に、ミカと亡くなった恋人・新一(森岡豊)との過去をすべて話す。朝子の計らいで正直は病院近くの公園でミカに会い、クリスマスまでに絵を完成させると約束する。ミカも退院すると約束するが...。

吐槽箱