ソースさんの恋

ep.3 あなたを守りたい

时长: / 首播:2017-06-15
番組内容
    ミカ(ミムラ)は正直(千葉雄大)にスケッチブックを渡しにコンビニへ行く。正直は思い切ってミカに絵のモデルになってほしいと頼む。新二(松田悟志)は正直を呼び出す。

詳細
    ミカ(ミムラ)は正直(千葉雄大)が忘れたスケッチブックを届けにコンビニまで行く。正直は絵のモデルになってほしいとミカに頼む。安本(栩原楽人)は二人を見て嫉妬する。正直は同級生の由紀(萩原みのり)から『間宮賞』の最終選考に残ったメンバーが発表されたと聞き、緊張する。ミカをモデルに絵を描こうと正直はミカの家を訪れるが、その後で、ミカの通うクリニックの事務長・白鳥新二(松田悟志)に呼び出される。

出演者ほか
    【原作】本田晴巳,【出演】ミムラ,千葉雄大,岩崎ひろみ,萩原みのり,栩原楽人,スギちゃん,松田悟志,【脚本】田中ひろみ,【音楽】吉川慶

ミカ(ミムラ)は正直(千葉雄大)が忘れたスケッチブックを届けにコンビニまで行く。正直は絵のモデルになってほしいとミカに頼む。安本(栩原楽人)は二人を見て嫉妬する。正直は同級生の由紀(萩原みのり)から『間宮賞』の最終選考に残ったメンバーが発表されたと聞き、緊張する。ミカをモデルに絵を描こうと正直はミカの家を訪れるが、その後で、ミカの通うクリニックの事務長・白鳥新二(松田悟志)に呼び出される…。

吐槽箱 1

#1 - 2017-6-16 00:22