ソースさんの恋

ep.2 僕が助けます

时长: / 首播:2017-06-08
番組内容
    家まで送ったミカ(ミムラ)に、帰り際抱きつかれた正直(千葉雄大)は驚く。翌日、正直は同級生の由紀(萩原みのり)に出会い、大切な物をミカの家に忘れたことに気づく。

詳細
    ミカ(ミムラ)を家まで送った正直(千葉雄大)は、帰り際ミカに玄関で抱きつかれ驚く。ミカは彼を別人と間違えた様子で「しーちゃん」とつぶやく。ミカの家に正直は泊まることになる。翌日、美大で正直は同級生の佐々木由紀(萩原みのり)に出会う。会話するうち正直はミカの家にスケッチブックを忘れたことに気づき落ち込む。ミカは仕事場の仲間・朝子(岩崎ひろみ)から「そろそろ恋でもした方がいいわよ」と言われ戸惑う。

出演者ほか
    【原作】本田晴巳,【出演】ミムラ,千葉雄大,岩崎ひろみ,萩原みのり,栩原楽人,スギちゃん,松田悟志,【脚本】田中ひろみ,【音楽】吉川慶

ミカ(ミムラ)を家まで送った正直(千葉雄大)は、帰り際ミカに玄関で抱きつかれ驚く。ミカは彼を別人と間違えた様子で「しーちゃん」とつぶやく。ミカの家に正直は泊まることになる。翌日、美大で正直は同級生の佐々木由紀(萩原みのり)に出会う。会話するうち正直はミカの家にスケッチブックを忘れたことに気づき落ち込む。ミカは仕事場の仲間・朝子(岩崎ひろみ)から「そろそろ恋でもした方がいいわよ」と言われ戸惑う…。

吐槽箱 1

#1 - 2017-6-9 00:06