ソニックプリンセス 游戏

谁玩这部游戏?

/ 5人想玩 / 4人玩过 / 1人抛弃
世界は、ファントムフェノメノン現象によって、大地が砂漠化し、地形が変動する自然災害の脅威に晒されていた。そうしたなか、「Ge-Pang(ジパング)」では、科学と魔法の力を利用し、この不思議な現象に対抗する兵器の開発に成功する。こうして、人類は、自然の猛威から生き延びる術を手に入れることとなった。
元老院は、特使をジパングに派遣するのだったが、突然の火山噴火によって、特使の消息が途絶えてしまうのだった。その消息不明の特使の中には、皇子も名を連ねていた。皇室に仕える侍女である“レイラ・レイフォード”は、白虎の顔を持つ獣化戦士“シグマ・ツー”とともに、皇子の捜索と、火山の噴火で逃げ遅れた人々の救出のためジパングを目指し、飛び立った。レイラは、メイド姿の似合う可愛らしい少女でありながら、飛翔呪文で空中を自由に飛ぶことが出来る数少ない魔法使いという別の顔を持っていた。
はたして、レイラは、皇子を救出することが出来るのか……!?
more...

大家将 ソニックプリンセス 标注为

评论

讨论版

吐槽箱

ζ*'ヮ')ζ 讀者諸孃へ 玩过 @ 2015-4-30 08:29

横版STG。总体感觉还是很不错的,就是感觉屏幕有点乱,各种弹杂乱无章的……

更多吐槽 »