#リモラブ ~普通の恋は邪道~

ep.3 SNS恋愛の悲劇!? リアルデートであんた誰?

时长: / 首播:2020-10-28
「檸檬」の正体は、朝鳴(及川光博)でもなかった。
美々(波瑠)はスマホに残る、「檸檬」とのやりとりを居酒屋で愛おしく振り返る。

そんな中店員の栞(福地桃子)が、五文字(間宮祥太朗)が「檸檬」ではないか?と言い出す。美々に惹かれてると言っていたらしい。
驚く美々の前に、なんと五文字が現れ「僕が檸檬です」と宣言、美々にSNSをやめ、ちゃんと彼女になってほしいと告白する。半信半疑ながらも檸檬=五文字を受け入れる美々。
日曜日、初デートを体験する美々と五文字。

一方、青林(松下洸平)は我孫子(川栄李奈)のスマホにかかってきた着信相手の名前を見てショックをうける。
業を煮やした栞は彼氏の八木原(髙橋優斗)と五文字を美々の家に連れてきて、ダブルデートをすることに。ところがその先には、美々の恋が裏切られる衝撃的な出来事が待っていた…。

吐槽箱 1

#1 - 2020-10-30 00:49
(いいんです)
#リモラブ ~普通の恋は邪道~#03[解][字][デ]
10月28日(水)夜 10:00~11:00

五文字(間宮祥太朗)が「僕が檸檬です」と美々(波瑠)に打ち明け、二人は付き合うことに。 久しぶりのデートに舞い上がる美々だったが、次第に現実の恋愛にある感情が…

出演者
波瑠、松下洸平、間宮祥太朗、川栄李奈、高橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)、福地桃子、今井隆文、西堀 亮(マシンガンズ)、ついひじ杏奈、佐久間玲駈(ジャニーズJr.)・ 渡辺 大、江口のりこ、及川光博、

番組内容
五文字(間宮祥太朗)が「僕が檸檬です」と告白、SNSをやめ彼女になってほしいと美々(波瑠)に宣言。半信半疑ながらも檸檬=五文字を受け入れる美々。
初デートに舞い上がる美々だったが、現実の恋愛に、ある感情がわいてきて…。
そんな中、栞(福地桃子)と彼氏の八木原(高橋優斗)が美々の家に来て、五文字も入れたダブルデートをすることに。しかしその先で、美々の恋が裏切られる衝撃的な事が起こる。