#リモラブ ~普通の恋は邪道~

ep.4 まさかの相手に揺れる思い…心通じる瞬間

时长: / 首播:2020-11-04
美々(波瑠)と五文字(間宮祥太朗)が一緒にいる時に「檸檬」から連絡が。
その後のSNSでのやりとりで「檸檬」のエピソードに見覚えのある美々は、正体が五文字でなく、青林(松下洸平)だと知る。
「檸檬は青林だったんだ…」

そしてSNSのことで青林が我孫子(川栄李奈)に責められているところに遭遇する美々。 元気がない青林を朝鳴(及川光博)は、診察の為に富近(江口のりこ)の元へ連れていく。青林は、彼女に体だけの付き合いの男性がいたことで悩んでいた…。

一方恋愛順調な八木原(髙橋優斗)は、栞(福地桃子)の父に交際の許しをもらいに行く。
そんな中、青林の父親の菊太郎(山崎一)が、息子の彼女に会うため上京する。
しかし、既に我孫子との仲は終わっていて…。
実は青林は、「草モチ」が送ってきた写真が、社内で撮ったと察し、相手は美々ではないか?と疑問を抱き始めていた。

吐槽箱 1

#1 - 2020-11-6 00:51
(いいんです)
#リモラブ ~普通の恋は邪道~#04[解][字][デ]
11月4日(水)夜 10:00~11:00

「檸檬」が青林(松下洸平)だと知る美々(波瑠)。一方、青林は、「草モチ」が送ってきた写真が、社内で撮ったと察し、相手は美々ではないかと疑問を抱き始めていて…。

出演者
波瑠、松下洸平、間宮祥太朗、川栄李奈、高橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)、福地桃子、今井隆文、西堀亮(マシンガンズ)、ついひじ杏奈、佐久間玲駈(ジャニーズJr.)・ 渡辺大、江口のりこ、及川光博

番組内容
「檸檬」から送られて来た恋愛話に見覚えがあった美々(波瑠)は、「檸檬」が五文字(間宮)でなく青林(松下)だとわかる。
青林は我孫子(川栄)に体だけの付き合いの男性がいたことで悩んでいた。そんな中、青林の父親が、息子の彼女に会いに上京。しかし、既に我孫子との仲は終わっていて…。
一方、青林は、「草モチ」が送ってきた写真が、社内で撮ったと察し、相手は美々ではないか?と疑問を抱き始めていた。