長閑の庭

ep.3 愚かになってください

时长: / 首播:2019-06-16
元子は榊から、榊に対する自分の感情が恋であることを、まずは認めてもらうことができた。一方、樹里も田中に自分の気持ちを伝え、ふたりは付き合い始めることに。元子は生まれて初めて香水を買うなど、恋の努力で自分を変えようとし、榊との関係は少しずつ進み始める。ふたりで水上バスに乗る日がやってきて、元子は榊に「私に対してもっと愚かになってほしい」と訴える。そしてふたりは…。

吐槽箱 1

#1 - 2019-6-17 00:54
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    「恋の定義」を模索する、年の差恋愛未満ストーリー第3回! 元子(橋本愛)は榊(田中泯)と水上バスに乗った日、「私に対してもっと愚かになってほしい」と訴えて…。

詳細
    「恋の定義」を模索する、年の差恋愛未満ストーリー第3回! 元子(橋本愛)は榊(田中泯)から自分の感情が恋であることをまずは認めてもらえた。樹里(中村ゆりか)も田中(工藤阿須加)に気持ちを伝え、ふたりは付き合い始める。元子は生まれて初めて香水を買うなど恋の努力で自分を変えようとし、榊との関係は徐々に進み始める。ふたりで水上バスに乗った日、元子は榊に「私に対してもっと愚かになってほしい」と訴えて…。

出演者ほか
    【原作】アキヤマ香,【出演】橋本愛,工藤阿須加,中村ゆりか,西田尚美,平泉成,斉藤由貴,田中泯,【脚本】大林利江子