長閑の庭

ep.1 これは恋だと思うのですが

时长: / 首播:2019-06-02
朝比奈元子(橋本愛)は大学院でドイツ文学を学んでいるが、恋愛経験がなく、またその生真面目な性格から、学生たちの恋愛談義などに溶け込むことができない。劣等感を感じる元子に教授の榊(田中泯)が「君の日本語は美しい」と言い、それをきっかけに元子の心は榊に対して動き始める。元子は「もしかしたらこの感情は恋なのでは」と思い、自分の感情を分析しようと努める。そして元子が出した結論は…。

吐槽箱 1

#1 - 2019-6-2 23:29
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    「恋の定義」を模索する、年の差恋愛未満ストーリー、、第1回! ドイツ文学を学ぶ元子(橋本愛)は教授の榊(田中泯)から「君の日本語は美しい」と言われ、心が動き…。

詳細
    「恋の定義」を模索する、年の差恋愛未満ストーリー、第1回! 元子(橋本愛)は大学院でドイツ文学を学んでいるが、恋愛経験がなく、学生たちの恋愛談義などに溶け込むことがまったくできない。劣等感を感じる元子に教授の榊(田中泯)が「君の日本語は美しい」と言い、元子の心は榊にたいして動き始める。元子は「この感情は恋なのでは?」と思い、自分の感情を分析しようと努める。果たして元子が出す結論は…?

出演者ほか
    【原作】アキヤマ香,【出演】橋本愛,工藤阿須加,中村ゆりか,西田尚美,平泉成,斉藤由貴,田中泯,【脚本】荒井修子