頭に来てもアホとは戦うな!

ep.6 手柄横取りアホには××せよ!?

时长: / 首播:2019-05-27
小太郎(知念侑李)が開発したおもちゃ「シュシュリケン」が、空前の大ヒット商品に!YouTuberはやしん(はやしん)の協力もあり「シュシュリケン」の売り上げは社内歴代トップにまでなる。サイトーの株価も上がり、社員にも臨時ボーナスが出るということで、小太郎はみんなから感謝され一躍ヒーローとなる。
しかしある日テレビ番組を観ていると、そこには衝撃的な事実が!なんと社長の延暦寺(佐藤隆太)が”自分の企画”として「シュシュリケン」の開発者として紹介されていたのだ。まさか、手柄を横取りされた…!?それに激怒した小太郎は、社長室に乗り込む!初めて対面する延暦寺は不適な笑みを浮かべていて―――。ついに2人の直接対決が幕を開けた!

吐槽箱 1

#1 - 2019-6-8 00:06
(いいんです)
シンドラ 頭に来てもアホとは戦うな!#06「手柄横取りアホには××せよ!?」

番組内容

このドラマは、スーパービジネスマンになりきれない熱き青年が、体力と頭脳を駆使し、世の中のアホと戦い・・・いや、戦わずに!未来を切り開く、痛快アホ攻略コメディ!

詳細

小太郎(知念侑李)が開発したおもちゃ「シュシュリケン」が、空前の大ヒット商品に!小太郎はみんなから感謝され一躍ヒーローとなる。
しかしある日テレビ番組を観ていると、そこには衝撃的な事実が!なんと社長の延暦寺(佐藤隆太)が“自分の企画”として「シュシュリケン」の開発者として紹介されていたのだ。まさか、手柄を横取りされた…!?激怒した小太郎は、社長室に乗り込む!ついに二人の直接対決が幕を開けた!

キャスト
出演者ほか

知念侑李(Hey!Say!JUMP)
神保悟志 若月佑美
長谷川朝晴 渋谷謙人 奥村佳恵 隅田杏花 青山めぐ ナリット
佐藤隆太 生瀬勝久
<第6話ゲスト> はやしん

スタッフ
監督・演出

明石広人

原作・脚本

【原案】
田村耕太郎「頭に来てもアホとは戦うな!」(朝日新聞出版)【脚本】
吹原幸太

音楽

【主題歌】

「Lucky-Unlucky」
Hey! Say! JUMP
(ジェイ・ストーム)
【劇伴】

天休久志
ハセガワダイスケ

制作

【チーフプロデューサー】

西憲彦
【プロデューサー】

鈴木亜希乃 長松谷太郎 伊藤裕史
【制作プロダクション】
AXON
【制作協力】
フーリンラージ
【製作著作】
日本テレビ ジェイ・ストーム