頭に来てもアホとは戦うな!

ep.9 宇宙人アホには××せよ!

时长: / 首播:2019-06-17
5年後―――時は”令和5年”。「オフィスミニ」は順調に成長し、小太郎(知念侑李)は立派な社長へと成長していた。しかし、打倒・延暦寺(佐藤隆太)に燃える小太郎に、由里(若月佑美)はヤキモキしていた。結婚はおろか、お付き合いもないまま、いたずらに月日だけが流れ…27歳となった由里。このまま片思いを続けるのか? 女の決断が迫っていた…!
そんな中、小太郎は新たなおもちゃ開発のために、天才物理学者のセイジ・イグチ(プラズマ)にコンタクトを取る。世界で活躍する彼は、さぞまともな人だろうと意気揚々と会いに行った小太郎だが―――彼は、セグウェイに乗って現れた…。さらに小太郎の名字「谷村」が呼びにくいので「小松崎」と呼ぶと言い、謎の発言を続ける。イグチは何と、とにかく話が噛み合わない”宇宙人アホ”だったのだ…!そしておもちゃ開発の条件に彼が提示してきたのは、サバイバルゲームで…!?
サバゲーでネオ小太郎、覚醒!?そして、由里の裏切り!?番組史上、最大のピンチが小太郎を襲う…!!

吐槽箱 1

#1 - 2019-6-20 16:48
(いいんです)
シンドラ 頭に来てもアホとは戦うな!#09「宇宙人アホには××せよ!」

番組内容

このドラマは、スーパービジネスマンになりきれない熱き青年が、体力と頭脳を駆使し、世の中のアホと戦い・・・いや、戦わずに!未来を切り開く、痛快アホ攻略コメディ!

詳細

5年後…小太郎(知念侑李)は立派な社長へと成長。しかし小太郎と由里(若月佑美)の関係は全く進展しておらず、由里は不満を募らせていた。
小太郎は新たなおもちゃ開発のために、天才物理学者のセイジ・イグチ(プラズマ)にコンタクトを取る。彼は何と、とにかく話が噛み合わない“宇宙人アホ”だった…!
サバゲーでネオ小太郎、覚醒!?そして、由里の裏切り!?番組史上、最大のピンチが小太郎を襲う…!!

出演者ほか

知念侑李(Hey!Say!JUMP)
神保悟志 若月佑美
青山めぐ ナリット
佐藤隆太 生瀬勝久
<第9話ゲスト> プラズマ

スタッフ
監督・演出

明石広人

原作・脚本

【原案】
田村耕太郎「頭に来てもアホとは戦うな!」(朝日新聞出版)【脚本】
吹原幸太

音楽

【主題歌】

「Lucky-Unlucky」
Hey! Say! JUMP
(ジェイ・ストーム)
【劇伴】

天休久志
ハセガワダイスケ

制作

【チーフプロデューサー】

西憲彦
【プロデューサー】

鈴木亜希乃 長松谷太郎 伊藤裕史
【制作プロダクション】
AXON
【制作協力】
フーリンラージ
【製作著作】
日本テレビ ジェイ・ストーム