なつぞら

ep.1 なつよ、ここが十勝だ

时长: / 首播:2019-04-01
番組内容
    復員した剛男(藤木直人)に手を引かれ北海道・十勝にやってきた奥原なつ(粟野咲莉)。夫の帰りを喜ぶ富士子(松嶋菜々子)たちだったが、見知らぬ少女に戸惑いを覚える。

詳細
    広大な平野と日高山脈。牧場を見下ろす丘の上、キャンパスに向かい北海道・十勝の風景画を描くなつ(広瀬すず)。なつが十勝にやってきたのは昭和21年、戦争が終わった翌年の初夏、9歳のときだった――復員服を着た剛男(藤木直人)に手を引かれ焼け野原の東京から十勝にやってきたなつ(粟野咲莉)。夫の無事の帰還に喜ぶ富士子(松嶋菜々子)たち柴田家の家族だったが、剛男が連れてきた見知らぬ少女の姿に戸惑いを覚える。

出演者ほか
    【作】大森寿美男,【出演】広瀬すず,松嶋菜々子,藤木直人,粟野咲莉,草刈正雄,【語り】内村光良,【音楽】橋本由香利
#1 - 2019-3-31 10:04
(君と目指す彼方へ)
第1週 なつよ、ここが十勝だ

4月1日(月)~4月6日(土)

どこまでも続く草原の丘で、北海道・十勝の風景を描く奥原なつ(広瀬すず)。昭和21年初夏、なつ(粟野咲莉)は9歳の時、亡き父の戦友だった柴田剛男(藤木直人)に引き取られて十勝にやってきた。妻・富士子(松嶋菜々子)は我が子としてなつを受け入れようする一方、富士子の父でガンコ者の泰樹(草刈正雄)は働き手にもならないとなつに冷たくあたる。しかし、子供ながらにここで生きると覚悟を決めたなつは、牛馬の世話や乳搾りを必死に手伝い、次第に泰樹の心を溶かしていく。
#2 - 2019-4-6 16:45
OP可爱 居然是全动画