花のち晴れ~花男 Next Season~

ep.6 運命のWデート!涙の告白…永遠の別れ

时长: / 首播:2018-05-22
音(杉咲花)が婚約者である天馬(中川大志)に改めて"告白”している場面に遭遇した晴(平野紫耀)はひどく落ち込む。
翌日、晴を追ってメグリン(飯豊まりえ)が英徳学園に転校してきた。晴が「カノジョであるメグリンを転入させた」と校内は大騒ぎだ。メグリンが転校してきたおかげで英徳への転入希望者が増えたことを知った海斗(濱田龍臣)は、晴に「英徳のために西留めぐみと付き合え」と強要する。
ある日、ひょんなことから音&天馬、晴&メグリンでWデートすることになった4人。晴は、音が天馬に向ける笑顔や言葉にイラつき、天馬は普段は見ない音の言動に驚く。そんな中、観覧車で二人きりになってしまった音と晴。晴はそれまでの感情があふれ出し「俺のことをもてあそぶな!」と音に怒鳴ってしまう。ようやく晴の気持ちに気づいた音は、ある決心のもと晴の部屋を訪ねるのだが…。
#1 - 2018-5-23 00:05
(君と目指す彼方へ)
火曜ドラマ「花のち晴れ」(6)【運命のWデート!!涙の告白、そして初めてのキス!】

2018年5月22日 (火) よる 10時00分〜

[字][デ] 杉咲花×平野紫耀(King & Prince)×中川大志×飯豊まりえの四角関係に、恋の嵐が吹き荒れる!花キュンエピソード満載の最強ラブコメ!

番組内容

音(杉咲花)が天馬(中川大志)に婚約者にも関わらず「告白」している現場に居合わせてしまった晴(平野紫耀)。その様子を見ていたメグリン(飯豊まりえ)は翌日英徳学園に転校してくる。ひょんなことから音&天馬、晴&メグリンのWデートになり、観覧車で二人きりとなってしまった音と晴。そこでイラついていた晴は音に「俺のことをもてあそぶな!」と怒鳴ってしまう。晴の気持ちにようやく気づいた音はデート後、晴の元へ…。一方転校してきたメグリンを見た海斗は晴に「英徳の為にメグリンと向き合え」と強要する。父・巌からは「音は神楽木家にふさわしくない」と叱責されてしまい、恋愛は努力だけではどうにもならないことを悟る。

出演者

杉咲花
平野紫耀(King & Prince)
中川大志
濱田龍臣
飯豊まりえ
今田美桜
鈴木仁
中田圭祐

嘉島陸
翔 

反町隆史
木南晴夏
堀内敬子
テット・ワダ
志賀廣太郎
高岡早紀
滝藤賢一
菊池桃子

原作

神尾葉子
「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」
(集英社「少年ジャンプ+」連載)

脚本

吉田恵里香
(「センセイ君主」「ヒロイン失格」「レオン」ほか)

音楽

【主題歌】
King & Prince
「シンデレラガール」
(Johnnys' Universe)

【イメージソング】
宇多田ヒカル
(EPICレコードジャパン)

【音楽】
大間々昂、平野義久、鈴木真人、羽深由理

スタッフ

【プロデューサー】
瀬戸口克陽
(花男シリーズ、99.9ほか)

【協力プロデューサー】
齊藤彩奈

【演出】
石井康晴
(花男シリーズ、ウロボロスほか)

公式ページ

◇番組HP http://www.tbs.co.jp/hana_hare/
★番宣出演情報、キャストインタビュー、現場レポート「時々(ドキドキ)レポート」、「花のち晴れの世界」など更新中
【公式twitter】
https://twitter.com/hanahare_tbs
★番宣出演情報、杉咲花さん、中川大志さんほか、現場の裏側写真公開、平野紫耀さん撮影のキャスト写真も!
【公式instagram】
https://www.instagram.com/oto_edogawa/
主人公・江戸川音を演じる杉咲花さんが「音」として、インスタグラム更新中!
#2 - 2018-5-24 01:33
中间男主救人那里太假太尬了,已经开始心疼男二。女主结尾要是不这么处理真的就是逼人弃剧吧。