花のち晴れ~花男 Next Season~

ep.8 愛と友情の誕生パーティー!!&婚約を賭けた食事会

时长: / 首播:2018-06-05
音(杉咲花)と晴(平野紫耀)は友達として向き合って行く事を決める。そして晴はメグリン(飯豊まりえ)を「彼女(仮)」とし、音と晴は、それぞれ素敵なカップルになろうと誓い合う。

ある日、音と天馬(中川大志)の映画館デートに合流する事になった晴とメグリン。
そこで音と晴の仲の良さを見て、不安になってしまうメグリンだが、晴のために英徳学園を盛り上げようと自分の誕生パーティーを企画する。しかし、同じ日に馳&江戸川両家で食事会が開かれる事になってしまう…。その食事会は桃乃園への転入を延期した音が、果たして天馬の婚約者として相応しいのかどうか見極める場だった。

音はメグリンの招待を断り、食事会に向かおうとするが…。
#1 - 2018-6-6 21:29
(君と目指す彼方へ)
火曜ドラマ「花のち晴れ」(8)【愛と友情の誕生パーティー!婚約を賭けた食事会】[字][デ]

2018年6月5日 (火) よる 10時00分〜

杉咲花×平野紫耀(King & Prince)×中川大志×飯豊まりえの四角関係に終止符!?ついに音&天馬、晴&メグリンがカップルに!

番組内容

音(杉咲花)と晴(平野紫耀)は友達として向き合って行く事に。晴はメグリン(飯豊まりえ)を「彼女(仮)」とし、音と晴はお互い素敵なカップルになろうと誓う。ある日音と天馬(中川大志)の映画デートに合流する事になった晴とメグリン。そこで音と晴の仲の良さを見て、不安になってしまうメグリンだが、晴の為に英徳を盛り上げようと自分の誕生パーティーを企画する。しかし、同日に馳&江戸川両家で食事会が開かれる事に…。その食事会は桃乃園への転入を延期した音が、果たして天馬の婚約者として相応しいのかどうかを見極める場だった。音はメグリンの招待を断り、食事会に向かおうとするが…。

出演者

杉咲花
平野紫耀(King & Prince)
中川大志
濱田龍臣
飯豊まりえ
今田美桜
鈴木仁
中田圭祐

嘉島陸


木南晴夏
堀内敬子
テット・ワダ
志賀廣太郎
高岡早紀
滝藤賢一
菊池桃子

原作

神尾葉子
「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」
(集英社「少年ジャンプ+」連載)

脚本

吉田恵里香
(「センセイ君主」「ヒロイン失格」「レオン」ほか)

音楽

【主題歌】
King & Prince
「シンデレラガール」
(Johnnys' Universe)

【イメージソング】
宇多田ヒカル
(EPICレコードジャパン)

【音楽】
大間々昂、平野義久、鈴木真人、羽深由理

スタッフ

【プロデューサー】
瀬戸口克陽
(花男シリーズ、99.9ほか)

【協力プロデューサー】
齊藤彩奈

【演出】
岡本伸吾
(99.9ほか)

公式ページ

◇番組HP http://www.tbs.co.jp/hana_hare/
★番宣出演情報、キャストインタビュー、現場レポート「時々(ドキドキ)レポート」、「花のち晴れの世界」など更新中
【公式twitter】
https://twitter.com/hanahare_tbs
★番宣出演情報、杉咲花さん、中川大志さんほか、現場の裏側写真公開、平野紫耀さん撮影のキャスト写真も!
【公式instagram】
https://www.instagram.com/oto_edogawa/
主人公・江戸川音を演じる杉咲花さんが「音」として、インスタグラム更新中!