愛してたって、秘密はある。

ep.4 歪んだ愛!恋人に届く罪の証拠

时长: / 首播:2017-08-06
晶子(鈴木保奈美)が病院の階段から転落したという知らせを受けた黎(福士蒼汰)。彼は、爽(川口春奈)とともに病院へ駆けつける。大事には至らなかったものの、晶子は入院することに。

黎は、誰かが晶子を階段から突き落としたのではないかと考えていた。次々と身の回りに起こる不気味な出来事は父の死の真相を知る人物の仕業で、この先も晶子や爽が危険な目に遭うのではないか。黎は、“黒幕”に立ち向かう決意をする。一方、爽は帰宅する道すがら、何者かにつけられている気配を感じていた…。

晶子の不在で黎が困っているだろうと気遣った茜(岡江久美子)は、爽のマンションで夕食を振る舞う。二人は茜から、花火大会のチケットを渡される。好きな人と花火大会に行くのが夢だったと喜ぶ爽に対し、黎は複雑な心境に。黎にとって花火は、11年前に奥森(堀部圭亮)を殺してしまった夜を思い起こさせるものだった。

そんな中、爽は果凛(吉川愛)から、黎が花火嫌いだと聞かされる。果凛は「黎ちゃんのこと、何も知らないんですね」と爽を挑発。何も話さない黎に、不安になる爽だが…。そして、花火大会当日。行くのを迷っている黎のもとに、待ち合わせ場所で待つ爽の写真が送られてきて…!?

さらに、爽のマンションの防犯カメラに、不可解な出来事の“犯人”が映っていた!一体誰だったのか…!?

吐槽箱 1

#1 - 2017-8-6 23:51
(君と目指す彼方へ)
番組内容

主演・福士蒼汰×企画原案・秋元康、この夏、最高にザワつくラブミステリー第4話!ついに今夜、“犯人”が明らかに!!その正体と目的とは!?

詳細

晶子(鈴木保奈美)が階段から転落し、入院することに。黎(福士蒼汰)は次々と起こる不気味な出来事に、母や爽(川口春奈)の身が危ないのではないかと心配し、“黒幕”に立ち向かう決意をする。そんな中、黎と爽は茜(岡江久美子)から、花火大会のチケットをもらうが、黎にとって花火は、父を殺した夜を思い起こさせるものだった…。さらに、爽のマンションの防犯カメラに、不可解な出来事の“犯人”が映っていて…!?

キャスト
出演者ほか

福士蒼汰
川口春奈
鈴木浩介
賀来賢人
白洲迅
柄本時生
吉川愛
矢柴俊博
佐伯大地/山本未來
堀部圭亮/岡江久美子
遠藤憲一
鈴木保奈美

スタッフ
監督・演出

【演出】
河合勇人
【プロデューサー】
鈴間広枝
柳内久仁子
原作・脚本

【企画・原案】
秋元康
【脚本】
桑村さや香

音楽

【主題歌】
家入レオ「ずっと
ふたりで」(ビクターエンタテインメント)
【音楽】
林ゆうき
橘麻美

制作

【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
AXON