ツバキ文具店 ~鎌倉代書屋物語~

ep.8 解き放たれた言葉

时长: / 首播:2017-06-02
番組内容
    カシ子(倍賞美津子)の愛情を悟ってショックを受けた鳩子(多部未華子)。守景さん(上地雄輔)とはーたん(新津ちせ)が鎌倉を去ると聞いて動揺する。鳩子が選ぶ道は…

詳細
    亡くなった祖母・カシ子(倍賞美津子)の深い愛情を、今になって悟った鳩子(多部未華子)。ショックのあまり手紙を書けなくなってしまう。一方、守景さん(上地雄輔)ははーたん(新津ちせ)を連れて鎌倉を去ることに。鳩子はさらに動揺する。そんな折、バーバラ婦人(江波杏子)が、お花見会を開く。桜の花びら舞う中に集う一同。ある日、鳩子は守景さんとはーたんと、カシ子の思い出が残る寺に向かう。鳩子に守景さんの言葉が…

出演者ほか
    【原作】小川糸,【出演】多部未華子,高橋克典,上地雄輔,片瀬那奈,新津ちせ,江波杏子,奥田瑛二,倍賞美津子,【脚本】荒井修子

亡くなった祖母・カシ子の残された手紙によって、自分への深い愛情を知った鳩子。ショックのあまり手紙を書けなくなってしまう。一方、守景さんは、はーたんを連れて鎌倉を去る決意を固めていた。鳩子は思いを伝えられないまま動揺する。そんな折、バーバラ婦人の発案でお花見会を開くことに。桜の花の下に集う一同。そしてある日、守景さんとはーたんと一緒に向かった寺で、亡きカシ子の思い出がよみがえってくる。守景さんと鳩子は…。

吐槽箱 1

#1 - 2017-6-3 15:19