僕らは恋がヘタすぎる

ep.7 不器用すぎる男女のヘタキュンラブ閉幕!

时长: / 首播:2020-12-06
片山みずき(浅川梨奈)から「妊娠したかもしれない」と相談を受けた藤原花(川島海荷)は、みずきを連れ、一之瀬歩(塩野瑛久)のもとへ。深刻な表情のみずきに対し、「そんなことか」と冷静な態度を見せる歩。理解に苦しむ2人に歩は素直な気持ちを語り出す。

一方、元カノと会ったことを黙っていた成田洋介(白洲迅)とケンカしてしまった花。成田は元カノから自分の欠点を聞き、花のために自分を変えようとしたのだった。だが、相談相手が元カノということに納得がいかない花だった。

そんななか、花は新たなスイーツの企画に奮闘。仕事に追われ、成田からの連絡を待っているだけだったが…!成田にも仕事で新たな展開が…!

不器用すぎる男女のヘタキュンラブストーリー、ついに終幕!

吐槽箱 1

#1 - 2020-12-11 17:08
(いいんです)
僕らは恋がヘタすぎる【ドラマ+最終話 不器用すぎる男女のヘタキュンラブ閉幕!】  
2020年12月7日(月) 0:25 ~ 0:55
大人気コミックを原作に、ちょっとエッチなオトナの恋模様を展開!性格が全く違う、恋に不器用な男女5人の“ヘタキュン”ラブストーリー!川島海荷×白洲迅のダブル主演!

◇番組内容
元カノと会ったことを黙っていた成田(白洲迅)とケンカした花(川島海荷)。互いに思い合っているのに、すれ違ってしまう。
仕事が忙しく、成田からの連絡を待っているだけの花に成田は…!一方、みずき(浅川梨奈)から「妊娠したかもしれない」と相談を受けた花は、みずきを連れて歩(塩野瑛久)の元へ。深刻なみずきに対し、歩の反応は…!?
不器用すぎる男女のヘタキュンラブストーリー、ついに終幕!!

◇出演者
藤原花   川島海荷
成田洋介  白洲迅
片山みずき 浅川梨奈
一之瀬奏多 嶋﨑斗亜(Lil かんさい/関西ジャニーズJr.)
浜野由梨  野呂佳代
一之瀬歩  塩野瑛久 ほか

◇原作・脚本
原作  橘えいこ「僕らは恋がヘタすぎる」
   (ソルマーレ編集部「恋するソワレ」連載中)

脚本  福谷圭祐

◇監督・演出
小野浩司

◇音楽
音楽  遠藤浩二

主題歌 阿部真央「Be My Love」(ポニーキャニオン)

◇制作
制作協力 MMJ

制作著作 ABCグループホールディングス
     ABCテレビ

◇おしらせ
番組公式ツイッター更新中!
@dramaplus_abc

ハッシュタグは「#僕ヘタ」です!
公式Youtubeチャンネル「ABCのドラマch!」