僕らは恋がヘタすぎる

ep.6 美兄弟がついに!

时长: / 首播:2020-11-29
一之瀬奏多(嶋﨑斗亜)の誕生日パーティーは、奏多の兄の歩(塩野瑛久)と片山みずき(浅川梨奈)のケンカでお開きになってしまった。兄弟の仲を取り持とうと気を遣ったみずきに対し、「ありがた迷惑だ」と、歩が酷い言葉をぶつけたのだった。

だが、追いかけて来た成田洋介(白洲迅)に諭され、歩はみずきの部屋に向かう。「うちの弟、花ちゃんのことが好きだと思う」という言葉を残して…。成田は、奏多と2人きりでいる藤原花(川島海荷)のもとへダッシュする!

一方、成田のために心を込めてケーキを作った花だったが、アレルギーをもつ成田に食べてもらえずじまい。知らなかったとはいえ、落ち込んでしまう。花に思いを寄せる奏多は、元気のない花の笑顔を取り戻そうと…!

歩の言葉に傷つき、怒りが収まらないみずき。だが、謝りにやって来た歩の弟への素直な気持ちを知り、2人は心を通わせる。

波乱の夜が明け、長年すれ違い続けてきた歩と奏多の「兄弟」はついに語り始める‥!

吐槽箱 1

#1 - 2020-11-30 02:06
(いいんです)
僕らは恋がヘタすぎる【ドラマ+ 第6話 塩野瑛久&嶋﨑斗亜 美兄弟がついに!】
2020年11月29日(日) 23:55 ~ 0:25

大人気コミックを原作に、ちょっとエッチなオトナの恋模様を展開!性格が全く違う、恋に不器用な男女5人の“ヘタキュン”ラブストーリー!川島海荷×白洲迅のダブル主演!

◇番組内容
歩(塩野瑛久)とみずき(浅川梨奈)のケンカにより、途中でお開きになってしまった奏多(嶋﨑斗亜)の誕生日パーティー。花(川島海荷)が成田(白洲迅)のために心を込めて作ったケーキも、アレルギーをもつ成田に食べてもらえず…。

◇番組内2
花に思いを寄せる奏多は落ち込む花に…!
一方、歩の言葉に傷つき、怒りの収まらないみずきだったが、謝りにやって来た歩の素直な気持ちを知り、仲直り。波乱の夜が明け、ついに「兄弟」が語り始める‥!

◇出演者
藤原花   川島海荷
成田洋介  白洲迅
片山みずき 浅川梨奈
一之瀬奏多 嶋﨑斗亜(Lil かんさい/関西ジャニーズJr.)
一之瀬歩  塩野瑛久

◇原作・脚本
原作  橘えいこ「僕らは恋がヘタすぎる」
   (ソルマーレ編集部「恋するソワレ」連載中)

脚本  内田裕基

◇監督・演出
坂本栄隆

◇音楽
音楽  遠藤浩二

主題歌 阿部真央「Be My Love」(ポニーキャニオン)

◇制作
制作協力 MMJ

制作著作 ABCグループホールディングス
     ABCテレビ

◇おしらせ
番組公式ツイッター更新中!
@dramaplus_abc

ハッシュタグは「#僕ヘタ」です!
公式Youtubeチャンネル「ABCのドラマch!」