僕らは恋がヘタすぎる

ep.2 「親友」を陥れる小悪魔のトラップ発動!

时长: / 首播:2020-11-01
ラブホテルで一夜を過ごした片山みずき(浅川梨奈)と一之瀬歩(塩野瑛久)。だが、みずきは歩に、成田洋介(白洲迅)と付き合えるよう協力してほしいと告げる。

一方、体調を崩した藤原花(川島海荷)は成田に介抱され、ラブホテルに宿泊。翌朝、元気になった花は成田から「口説きたい」とデートに誘われるが、みずきの気持ちを思い出し、はぐらかしてしまう。

強引な成田の誘いを断れず、ためらいながらもデートに出かけた花。言いたいことをストレートに話す成田には自然と本音を話せることに気づくのだった。

そんなある日、みずきに呼び出された花は、意を決して、成田と付き合いたいと切り出す。これまで見守ってくれた親友だから、わかってくれるはず!だが、そんな花に内心、嫉妬していたみずきは、衝撃のトラップを仕掛けて…!?

吐槽箱 2

#1 - 2020-11-2 23:57
(いいんです)
僕らは恋がヘタすぎる【ドラマ+ 第2「親友」を陥れる小悪魔のトラップ発動!】
2020年11月2日(月) 0:25 ~ 0:55

大人気コミックを原作に、ちょっとエッチなオトナの恋模様を展開!性格が全く違う、恋に不器用な男女5人の”ヘタキュン”ラブストーリー!川島海荷×白洲迅のダブル主演!

◇番組内容
ラブホテルで一夜を過ごしたみずき(浅川梨奈)と歩(塩野瑛久)。だが、みずきは歩に「成田(白洲迅)と付き合えるよう協力してほしい」と頼む。
一方、体調を崩した花(川島海荷)は成田に介抱され、ホテルに宿泊。みずきの気持ちを知っているだけに後ろめたさを感じるが…。成田からの強引な誘いでデートに出かけ、自分の気持ちに気づいた花は、意を決してみずきに成田のことを告白。
花に複雑な思いを抱えていたみずきは…!

◇出演者
藤原花   川島海荷
成田洋介  白洲迅
片山みずき 浅川梨奈
浜野由梨  野呂佳代
一之瀬歩  塩野瑛久 ほか

◇原作・脚本
原作  橘えいこ「僕らは恋がヘタすぎる」
   (ソルマーレ編集部「恋するソワレ」連載中)

脚本  福谷圭祐

◇監督・演出
坂本栄隆

◇音楽
音楽  遠藤浩二

主題歌 阿部真央「Be My Love」(ポニーキャニオン)

◇制作
制作協力 MMJ

制作著作 ABCグループホールディングス
     ABCテレビ

◇おしらせ
番組公式ツイッター更新中!
@dramaplus_abc

ハッシュタグは「#僕ヘタ」です!
公式Youtubeチャンネル「ABCのドラマch!」
#2 - 2020-11-4 01:54
修罗场来得好快