最後のレストラン

ep.3 ジャンヌ・ダルク様御来店

时长: / 首播:2016-05-10
番組内容
    歴史有名人が訪れるナゾの店。今夜のお客様はジャンヌ・ダルク(トリンドル玲奈)。神に見放され、絶望するジャンヌに、園場シェフ(田辺誠一)が奇跡の料理をつくる!

詳細
    園場(田辺誠一)は、ライバルが三ツ星レストランのシェフになったと聞き、落ちこんでいた。そんな園場をソムリエのあたり(木南晴夏)は優しく見守る。すると突然、キッチンの炎からジャンヌ・ダルク(トリンドル玲奈)が現れる。ジャンヌは火あぶりの刑が行われる中、神に救いを求めたら、このレストランにやって来たと言う。変幻自在に水や火を操り、華麗な料理をつくりだす園場を、ジャンヌは神様と呼び始める。

出演者ほか
    【原作】藤栄道彦,【出演】田辺誠一,トリンドル玲奈,鈴木浩介,木南晴夏,石黒英雄,福田麻由子,大和田獏,松田悟志,【脚本】高山直也

園場(田辺誠一)は、かつてのライバルが三ツ星レストランのシェフになった聞き、落ちこんでいた。そんな園場を優しく見守るソムリエ・あたり(木南晴夏)。すると突然、キッチンの炎の中からジャンヌ・ダルク(トリンドル玲奈)が現れる。ジャンヌは火あぶりの刑が行われる中、神に祈りを捧げると、このレストランにやって来たと言う。変幻自在に水や火を操り、華麗な料理をつくりだす園場を、ジャンヌは神様と信じ始める。

吐槽箱