最後のレストラン

ep.1 織田信長様御来店

时长: / 首播:2016-04-26
番組内容
    織田信長、クレオパトラ、ナポレオン、坂本龍馬…歴史上の偉人が、現代のレストランにタイムスリップ。ひねくれ者シェフ・園場(田辺誠一)が料理で偉人たちの悩みを解決!

詳細
    園場(田辺誠一)はレストラン「ヘブンズドア」のオーナーシェフ。ひねくれ者の園場が先代から店を継いでから、売上げは落ち込んだまま。そんなある日、園場の前に織田信長(竹中直人)が突然、時空を超えて現れる。本能寺の変で明智光秀に追い詰められた信長は、うまいものを食べてから自害したいという。空前絶後の料理を作れと命じ、いきなり刀を向ける信長。本物だと信じられない園場は、目を盗んで逃げ出そうとするが。

出演者ほか
    【原作】藤栄道彦,【出演】田辺誠一,竹中直人,鈴木浩介,木南晴夏,石黒英雄,福田麻由子,大和田獏,小沢真珠,【脚本】高山直也

園場凌(田辺誠一)はレストラン「ヘブンズドア」のオーナーシェフ。料理の腕は一流だが性格に難ありの園場が店を継いでから、売上げは右肩下がり。そんなある日、園場の前に織田信長(竹中直人)をが突然、時空を超えて現れる。本能寺で明智光秀に追い詰められた信長は、うまいものを食べてから自害したいという。空前絶後の料理を作れと命じ、いきなり刀を向ける信長に、園場は動揺し、目を盗んで逃げ出そうとするのだが・・・。

吐槽箱 1

#1 - 2016-5-9 22:10
(神秘代码732285833 bgm上海拒绝修仙团与您共享健康 .. ...)
店长被演得好呆 木南晴夏prpr