メテオ・メトセラ 漫画系列

谁读这个系列?

/ 6人想读 / 2人读过
第一部

殺し屋だった祖父の遺志を継ぎ、不老不死の賞金首「メトセラ」ことレインを狙う少女マチカ。だがレインの周りには、彼を決して人間扱いせず、私欲で不死身の身体を狙う輩ばかり。孤立無援のレインと関わるうちに彼の宿命を見届けようと決意したマチカは、彼と一緒に旅をする。

第二部

レインが行方不明になって1年。15歳になったマチカはレインを探して懸命に走り続ける。そしてユーリから得た情報を頼りに、カルバリアという会社までやってきたマチカ。あえなく門前払いを食らい途方に暮れていた時、星祭りで知り合った少女・エイラと偶然再会した。

一方、カルバリア社長の御曹司として生まれイースと名付けられたユカは、シャレムに溺愛され子供らしく振る舞いながらも、瞳に無間の闇を宿していた。
外伝「東方死神」

“死神”と異名を取る賞金稼ぎのゾルは、お師さまと慕う市長フーサの命を受けて、悪人を殺める日々を送っていた。そんなある日、ゾルは成り行きで道端の轢死体を埋葬することに。だがなんと、棺桶に入れた死体が生き返った。
more...

单行本

评论

讨论版

这部怎么没人做汉化 RARARAAAAA 0 replies 2019-5-1
 更多讨论 »

吐槽箱

RARARAAAAA 读过 @ 2019-6-19 09:16

强势安利,神会说谎作者长篇力作, 观感十分不错,这么好的作品居然没有汉化组接手.

更多吐槽 »