キングダム 大将軍の帰還 电影

推荐本条目的目录

/ 更多目录

谁看这部影视?

/ 2人想看
章节列表 [全部]:

讨论 (+0)
大将軍たちが命を賭して時代を駆け抜けた、中国春秋戦国時代。戦争孤児として育った信は、亡き親友と瓜二つの秦の国王・嬴政と出会い、運命に導かれるように中華統一を目指すことになる。「天下の大将軍になる」という夢に向かって――。

覇権を巡って戦の絶えない秦だったが、突如として侵攻してきた隣国・趙に対抗すべく、嬴政は、長らく戦から離れていた伝説の大将軍・王騎を総大将に任命する。そして王騎から自身の隊に<飛信隊>という名を授かった信は、憧れの大将軍と共に秦国の存亡を懸けた<馬陽の戦い>に挑むことに――。圧倒的不利な状況の中、趙軍をしりぞけることに成功した信たちはその勝利に歓喜する。

秦軍は勝利の道を着実に進んでいるように見えたが、飛信隊の元に怪しい影が忍び寄っていた・・・。
その男の名は趙軍の真の総大将・龐煖。圧倒的武力を持つ武神の急襲によりかつてない壊滅的な痛手を負った飛信隊は、命からがら夜の森で散り散りになる――。

時を同じくして、北の大地で衝撃的な虐殺の跡を目の当たりにした山の民・楊端和は、趙に潜むもう一人の化け物の存在に唖然としていた。その男こそが、いままさに<馬陽の戦い>を高みの見物で見下ろす軍師・李牧だった。

絶体絶命の飛信隊。そして秦国最大の危機を前に、王騎将軍がついに矛を取る。果たして、秦軍はこの戦を生き抜くことができるのか。いま因縁が絡み合う馬陽の地で、全てを懸けた一戦が始まる――。
more...

关联条目

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »