大人の夏休み 整備工・美咲亮平の場合

谁听这张唱片?

/ 1人想听
もしかして、俺を探してチャリで爆走してた?

むせ返るような暑さのなか貪り合い、溶け合うように激しく交わる夏の風物詩が楽しめる、
シチュエーションCD音声「大人の夏休み」第三弾発売決定!
舞台は自然に囲まれた閑静な田舎町の「みさき町」。
イチャラブ・胸キュン・ノスタルジーがテーマの本シリーズで、
毎日聴きたくなるようなエモいワンシーンをお届けします。

【世界観】
夏が来る。
降り注ぐ陽光、潮騒を乗せた海風、深緑のそよぐ声、虫たちの大合唱。
何もないこの町の空白を暴くような太陽があの頃の自分には、ただ眩しいだけだった。
バス停までの長いあぜ道。
重いカートを引く背中を見送った。
手に入れられなかったことを、手を伸ばさなかったことを、ずっと心の中で後悔している。

【ストーリー】
クールなイケメン整備工×ママチャリ爆走ヒロイン
整備工・亮平に一目惚れし、みさき町の祖父母宅で夏を過ごすカフェ店員のあなた。
口数は少ないけれど、優しい亮平。縁日の屋台を手伝ったのをきっかけに、ふたりは急接近。
どうやら亮平とあなたの家には因縁があるらしい…。でもそんなの関係ない!
憧れの亮平の家に招かれて、じれったいキスとともに甘く囁かれ、ナカも奥もたっぷり愛されて…!
「家のことなんか俺たちに関係ない……君のことは諦めたくない」
「声、我慢しないで……。俺しかいないんだから……」
縁日のお菓子を食べさせ合って。蛍の見える東屋で盛り上がって。
大好きな人だからこんなに気持ちいい……。
真夏の太陽よりも熱く愛し合い、とことん甘やかされるピュアラブ溺愛ストーリー!

【キャラクター】
美咲亮平(CV:彩和矢)
<みさき町>にあるガレージで整備工をしている、ミステリアスなイケメン一匹狼。
一見クールだが根は優しく、不良たちのバイク整備もしている。
一度好きになった子はとことん可愛がって甘やかしたいタイプ。
あなたが大林家出身である事を知ってしまい……。

ヒロイン(あなた)
夏の間はみさき町にある祖父母宅で過ごしている都会っ子。
カフェを訪れた亮平に一目惚れした。

※18歳以上推奨 全編ダミーヘッドマイク使用
more...

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »