無口な宮下さんの色欲チャンネル 漫画系列

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁读这个系列?

    / 1人想读 / 1人在读 / 1人抛弃
    男子高校生・酒井圭はある悩みがあった。あることが切っ掛けで、何に対しても深く興味が持てず、性欲が持てずにいた。

    そんなある日、アルバイト仲間からSNSで話題の謎の美少女・ヤミの存在を知る。際どすぎる格好でエッチな動画や画像を上げて、男性に絶大な支持を得ている、正体不明のネット界のアイドル・ヤミ。
    表の顔を知るモノは誰一人いない…しかし、酒井だけはヤミに似た女性に覚えがあった。その人物は宮下咲。同じクラスで隣の席、ヤミに比べ圧倒的に地味だが、ヤミとスタイルと泣き黒子の位置が一緒な女子高生。

    興味や性欲をなくしていた酒井だったが、ヤミの正体を突き止めるべく、野次馬根性で宮下のことを探ることに。しかし、宮下の罠とも知らず、ヤバすぎる淫らな秘密を共有することになり……!!?

    Twitterフォロワー数20万超えの新鋭作家・みつどうえが描いた「SNSでえっちな写真を投稿していた無口なクラスメイト」のイラストを漫画化!!
    地味なあの子とエッチな〇〇しちゃう、インモラルグラフィティ開幕――!!!!
    more...

    大家将 無口な宮下さんの色欲チャンネル 标注为

    单行本

    关联条目

      评论

      讨论版

      吐槽箱

      傀誌Cɹaitɕ 抛弃 @ 2022-10-13 12:32

      どの方でも下らぬ……

      更多吐槽 »