BBB-Honeylip- episode 3

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

      2019/3/27

      『BBB-Honeylip-』シリーズでは、『BBB-Traplip-』シリーズのカレとの刺激的な恋の続きをお届け。
      本シリーズでは、各巻毎に2人のカレが登場!シチュエーションパートだけでなく、カレ同士が会話をするドラマパートもあります。
      第3巻では、「舞台演出家」と「ボディガード」、
      それぞれのちょっとエロくもポップで刺激的な恋の続きと実は仲良しなカレらの様子をお届けいたします。

      ▼あらすじ
      世の中で「付き合ってはイケナイ」と言われる3B。「バンドマン」「美容師」「バーテンダー」…。
      Bに纏わる男たちに焦点を当てたシチュエーションCD『BBB-Traplip-』シリーズの続編。
      付き合ってはイケナイと言われているBカレと恋人になったあなたに、刺激的な恋の続きをお届け。
      舞台演出家のカレ御園生アキラは、仕事が忙しくてなかなか会うことの出来なかった恋人を休日に別荘に招いておもてなし!
      ボディガードなカレ久賀裕貴は、注意力が足りない恋人を心配して手取足取り護身術のレクチャーをしてくれて…?
      カレの深い愛を感じる刺激的な恋の続きをお届け!!
      また、ドラマパートでは、実は仲良しな御園生アキラと久賀裕貴の2人が登場。
      前作ではあまり触れられなかったカレらの交友関係にも注目…!
      more...

      曲目列表

      评论

      讨论版

      吐槽箱

      更多吐槽 »