眠り姫の憂鬱とかつて子供だった護り人たち~蜂蜜漬けの加虐~

谁听这张唱片?

/ 6人听过
【概要】
意に添わぬ罵声や暴力のない、「プレイとしての」穏やかな溺愛SM作品です。
スパンキングや緊縛、目隠し、イラマチオや首絞めなどがありますので、体験版の脚本全文からいけるかどうかを確認してください。
※トラック4が『眠り姫の憂鬱』の一部再録となっております。

【あらすじ】

 25年の眠りから目を覚ましたヒロイン(あなた)は、かつて孤児院で自分に思いを寄せていた少年・ヴィスクと再会を果たす。
 眠り続けるあなたのことを、二十五年間、ずっとそばで守ってきたのだと――。

 ヴィスクの人生を奪ってしまったことを悔い、罪悪感を抱いていたあなたのところに、1人の男が現れる。

 あなたを25年の眠りから目覚めさせた男。
 にもかかわらず、ヴィスクがあなたから遠ざけた男。
 二十五年前、孤児院の子供を標的に傍若無人の限りを尽くした、
 尊大で我儘な貴族の少年――。

「ヴィスクは常軌を逸している。私はあなたをさらいに来たんだ。私の養子に入り、私の娘として過ごしてほしい」

 25年の歳月で、穏やかで礼儀正しい男性に成長した少年・グロウの言葉に、ヒロインの心は揺れるが、ついにグロウとともに孤児院を去ることを決める。
 そこで待っていたのは、疑似的な親子としての、とけるような溺愛の日々だった。

 だがある日ヒロインは、グロウの病的な加虐衝動について知ってしまう。
 グロウは毎日、毎夜、愛する者を傷つけたい衝動と戦い、苦しみ、もがいているのだ。

「どうか、怖がらないでくれ。あなたを傷つけようとは思わない。何も気づかなかったことにして、今まで通りでいてほしい」

 弱々しく震える声で差し出される懇願を、あなたは優しく退ける。
 少し痛いくらいなら、少し苦しいくらいなら――それでグロウの苦痛が少しでも和らぐのなら、我慢してみてもいい。

 その選択は正しかっただろうか。
 あなたは、深い愛の中で与えられる苦痛に耐えられるだろうか――。
more...

大家将 眠り姫の憂鬱とかつて子供だった護り人たち~蜂蜜漬けの加虐~ 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

(^o^) 听过 @ 2021-12-24 09:23

为什么不请久喜大啊!!我武很不适役,强行压低声音听起来说话都不利落,加上他自带的憨憨气质听起来像只笨拙的大熊。虽然没听完不想再点开第二次了

更多吐槽 »