ちっちゃいメイドさん 游戏

  • 游戏类型: 婚前同棲生活アドベンチャー
  • 游玩人数: 1
  • 发行日期: 2006-04-29
  • 售价: ¥8,800 (税込¥9,680)

推荐本条目的目录

/ 更多目录

谁玩这部游戏?

/ 3人想玩 / 2人玩过 / 2人搁置 / 1人抛弃
父親が海外に赴任してから早1年…母親には早くに先立たれ、一人暮らしをしている主人公。
そんなある日の晩、バイトが終わって家に帰った主人公は、家の前で今どき珍しい「行き倒れ」た人に出くわす。ご近所の目を気にし、仕方なくその行き倒れた人を介抱しようと抱き起こすと、なんと若い女の子だった。そして突然、主人公のことを「旦那様」呼ばわり。
メイドさんのような黒いエプロンドレスに身を包んだ彼女から事情を聞こうと家に上げると、彼女は徐に一通の手紙を差し出した。差出人は…主人公の父親から。
父親の手紙によると、彼女は日系英国人・朝倉ちなみ。両親を亡くし、身寄りの無い彼女は、とある屋敷で住み込みのメイドとして働いていたが、屋敷の大旦那が亡くなり、屋敷で働いていた従業員全員が暇を申し付けられてしまったのだという。そして路頭に迷っていた彼女は主人公の父親と出会い意気投合。父親の赴任先でメイドとして雇うことになった…と。その上、主人公の父親は「ウチのせがれのお嫁さんになると良いよ」と彼女に言った。こうしてはるばる英国からメイドさんが…いや、主人公のお嫁さん候補の女の子がやってきた。
それは、主人公のささやかな一人暮らしの終焉を告げるものでもあった…。
more...

大家将 ちっちゃいメイドさん 标注为

角色介绍

更多角色 »

评论

讨论版

吐槽箱

89757 玩过 @ 2023-11-12 19:07

游戏确实很差,但也不至于是同人吧,人家可是有个商业开发社的,楼上标过的一千游戏都是胡吃梦睡c过去的吗连这个常识都没有。有立绘的角色就俩,背景用的廉价3D,男主是个学生也没看见一个学校有关的场景。游戏也短,半天就能打完。剧情约等于没有,画也算不上好,唯一能说道的是有动态H。总之很粗制滥造的游戏,卖全价有点说不过去吧……这对我来说就是考古优先度最低的那种老游戏,下次再碰见类似立绘少卖单女主的直接pass了。

瑶步深 玩过 @ 2022-8-14 23:55

同人吧,稍微过目了一下,没啥亮点

更多吐槽 »