ブラック・ブレット ―史上最低の作戦―

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 4人听过
    番外編コミカル・ストーリーのドラマCDが、好評発売中!
    かつて電撃文庫MAGAZINEに掲載された短編を、原作者・神崎紫電自らがバージョンアップしたストーリーを収録したドラマCD。
    TVアニメ『ブラック・ブレット』と同じキャスト陣が、本編では聴くことのできないハチャメチャぶりを熱演している。必聴の一枚だ!

    【ストーリー】
     ウィルス性の寄生生物ガストレアとの戦いに敗北した近未来。人類は狭い国土に追いやられていた。人々が絶望にくれる中、高校生・里見蓮太郎は、相棒の幼女・藍原延珠、民警事務所社長・天童木更、かつての好敵手・ティナたちとともに、希望を信じて、ガストレアと戦っていた。
     とはいえ、いつも戦ってばかりでは、心も体ももたない。そう考えた木更は、ある日、みんなを呼び集め、鍋パーティーをしようと計画する。蓮太郎、延珠、木更、ティナの四人はそれぞれ具材を持ち寄って、美味しい鍋に舌鼓を打つのだが、やがて……恐ろしい事件が起こるのだった――!
    more...

    大家将 ブラック・ブレット ―史上最低の作戦― 标注为

    曲目列表

    关联条目

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    かほは深い眠りの中 听过 @ 2022-10-21 16:16

    这个广播剧我都觉得比本篇有意思,相对本篇致郁黑暗的画风,这个就欢乐多了

    真红时雨 听过 @ 2021-3-3 10:38

    (bgm38)

    更多吐槽 »